ここから本文です
自虐史観の葬送のために!守るべきは社稷であって国家ではない!
>私は今の日本は帝国主義ではないと書いています。

ええ。それは十分承知しております。

そこでそのようにご判断なさった根拠をお伺いしています。

>だからご存知ないと書いてませんが?

はい。その通りですね。知っているとお書きです。

そこで、その証拠を提示いただきたいとお願いさせていただいております。

例えばムンジェインが、「私は親北ではありません。」と何かに記述したとしましょう。そして誰かから「親北」だと指摘された彼が「だから、私は親北ではないと書いていますが」と言ったら批判者たちが納得したりするのでしょうか。

誰かが自分について何かを描けば、それがそれだけで真実になるのでしょうか。

金正恩が北朝鮮は民主的だとどこかに書けば、「独裁国家!」という批判に対して、「民主的だと書いていますが」とか「独裁国家だとは書いていません」とか、いうことが反論になるのですしょうか。

人物A「私は、○○を知っている」

人物B「では、○○についてご存知のことを書いてください」

人物A「知っていると言っているではないか」


↑今この状態です。




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 女性従業員脱北、 北 朝鮮が韓国政府関係者の 処罰 を要求 北朝鮮メディア「南朝鮮のJTBCがあからさまに暴露」 韓国国内の報道を口実 民弁も北朝鮮の主張に同調  北朝鮮は19日、2016年に中国国内の北朝鮮レストラン ...すべて表示すべて表示

  • なるほど一理ある。 転向者は現在の陣営に忠誠を示すために、ヒステリックに昔の陣営を叩く必要がある。・・・・・彼らはその傷のためにいつも精神の平衡が保たれていない。従軍慰安婦の問題でも、陰湿に、かつ、攻撃的にそれ ...すべて表示すべて表示

  • NPOと営利企業の違い

    2018/5/19(土) 午後 4:20

    NPO を例に、 営利企業との違い を以下に図示する。 NPOは、事業収益を上げることも、支援対象者から対価を受け取ることも、スタッフに賃金を支払うことも、禁じられていない。言い換えれば、「特定非営利活動法人」の「非営利」 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事