はんなり釣行記

京都発。 たいがい子連れでフィッシング。

最新記事

すべて表示

夜明け。 なんでか大波の出船ポイント、ホッシーさんとしゃべりながら波落ち待ち。 二時間経っても収まらん… 試行錯誤してると、仮眠明けのボーターさんが違う出船地案内してくれるって。 お言葉に甘え移動、ありがとうございま ...すべて表示すべて表示

ほぼ

2015/6/28(日) 午後 8:48

あっちもこっちも荒れてるし、今週は釣り休み・・ でも大丈夫そうなトコがあるやん。 せっかくやし行ってみよ。 若干うねり、微風。 1投めからヒット、 それからどんどん釣れる あ ...すべて表示すべて表示

贅沢な

2015/6/21(日) 午後 11:10

地域限定ではあるけど、真鯛バブルですな。 こんなのをリリースするなんて、この釣り始めた頃には思いもせず。 贅沢な で、今回は真鯛だらけを避けて違う場所へ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事