ジョニーのひとり言

富良野塾出身で、豊田市を中心に作・演出活動をしている石黒秀和のブログ

蒸し暑く寝苦しい日々が続きますが、皆さま体調など崩されていないでしょうか? 7月も半ばとなり、例年なら秋の豊田市美術館での群読劇の稽古が始まる時期なのですが、それも今年からはなし。人形劇団・びっくり箱の稽古も人形づくりがちょっと遅れておりもうちょい先。と言うことで、久々現場のない日々を過ごしております。公私の私でちょっとした変化もあったりして、特に休日の過ごし方がここんとこ少し変わってます。ま、一言で言うと、自宅にいることが多くなった。逆に言うと今までどれだけいなかったかと言うことなんですが、お陰様で失うばかりの時間に少しだけ気づくことも出来…。 時々立ち止まり振り返る歳になったということか。同時に、新たな挑戦と言うか、変化の大切さにも気づかされました。 写真はこの秋から始まる予定のあるアートプロジェクトの視察にて。豊田市美術館すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事