ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

冬コミは1日目の12/29、東シ-88a、M.I.Wさんに新作スリーブを委託します。

今回も東方スリーブです。
1つ目、西行寺 幽々子
イメージ 1


2つ目、魂魄 妖夢
イメージ 2

以上の2作になります。
今回も葉山えいしさんにお願いしました(∪^ω^)素晴らしい
仕様も同じです。メタリック仕様、67mm×92mm、60枚入りの800円を予定しています。

17日から各ショップさんで委託予約も始まってると思いますので、コミケに行けないかたも是非通販をご利用ください。

当日は他にも過去作などをM.I.Wさんに委託します。
一覧はこんな感じ。

AstralAsh Character Sleeve 〜Libeccio
AstralAsh Character Sleeve 〜呂500
AstralAsh Character Sleeve 〜榛名
AstralAsh Character Sleeve 〜鹿島
AstralAsh Character Sleeve 〜博麗 霊夢
AstralAsh Character Sleeve 〜霧雨 魔理沙
AstralAsh Character Sleeve 〜西行寺 幽々子〜(新作)
AstralAsh Character Sleeve 〜魂魄 妖夢〜(新作)
AstralAsh Character Sensu 〜大和〜

過去作は在庫限りなので、売り切れの際はご容赦ください_(:3」∠)_ 

この記事に

C90情報(∪^ω^)

コミケ2日目の2016年8月13日に参加します(∪^ω^)
スペースは西a-04ab、AstralAshです。またM.I.Wさんと合体です。

今回は東方スリーブを作りました。

1つめ、博麗 霊夢
 
イメージ 1

2つめ、霧雨 魔理沙

イメージ 2

以上の2作になります。
イラストはどちらも葉山えいしさんにお願いしました(∪^ω^)

メタリック仕様、67mm×92mm、60枚入りの800円を予定しています。
また、コミケでの頒布と同時に店舗委託もする予定ですので、コミケに行けないという方はそちらをご利用ください。


この記事に

コミック1参加します

2016年5月1日のコミック1 10に参加します(∪^ω^)
スペースは い13a です。
東6ホールの端の方ですね。

今回も艦これスリーブを作りました。


駆逐艦 LibeccioハロウィンVer(Sui.様)

イメージ 1


潜水艦 呂500(皆村春樹様)

イメージ 2


戦艦 榛名(七瀬尚様)

イメージ 3


練習巡洋艦 鹿島(能義たか好様)

イメージ 4

以上の4種類です。
イラストレーターの皆様、素敵なイラストありがとうございます(∪^ω^)

それぞれ60枚入りで800円、Foil仕様で一部光ります。
委託は今のところ未定です。

他には以前頒布した南雲機動部隊プレイングマット(3000円)と大和扇子(1800円)も持ってく予定です。

5/8の例大祭もAstralAshでは申し込んでいないのですが、
M.I.Wさん(い13ab)と一緒に東方スリーブ作る予定です。
偶然ながら今回とスペース番号が同じですね_(:3」∠)_ 


この記事に

コミケ88

ほぼ一年ぶり(∪^ω^;

今年のコミケで久しぶりに艦これグッズ頒布します!
スペースは1日目東シ08b、AstralAshです。
今回もM.I.Wさんと合体スペースです。あちらもVISIONの新作を頒布するらしいのでご一緒に是非(∪^ω^)



さて、まずはスリーブ三種類。
雪風 byぷりん様

イメージ 1


続いてВерный(ベールヌイ) by七瀬尚様

イメージ 2


そして最後は!
駆逐棲姫 byAとし様

イメージ 3


今回は駆逐艦で揃えてみました。


そしてプレイングマットも出します。
南雲機動部隊 by能義たか好様
イメージ 4


頒布価格はスリーブがいずれも800円、プレイングマットが3000円の予定です。
一応委託も行います。予定ではめろんぶっくす様、とらのあな様、イエローサブマリン様、あきばお〜様、サーパラ様、ブックメイト様、AKIBA-HOBBY様にお願いします。
今回はあまり数がないかもなので、できれば委託で予約していただくのか確実かもしれません。
一応予約は18日あたりから始まるかと思います。


艦これの夏イベはコミケの前くらいでしょうかね。
これまで甲勲章しっかり取ってきてるので、今回も完走したいですねえ。

この記事に

MI作戦E-3&E-4突破!


イメージ 1

イメージ 2

E-3から新機能「連合艦隊」が編成できるようになりました。
2艦隊を同時に出撃させられるので単純に攻撃力2倍...とはならないのですが
ターゲットが分散されるからか航空戦が主体になるからか、全体の被害が少なくなりますね。
小破未満の場合はそのまま次回も出撃させても問題無いレベルです。
その分E-4は最低10回もボスを撃破しないとダメなのですが。

上の画像はE-3時の物で、E-4時は足柄青葉の電探を三式弾に変えてます。
E-4は羅針盤ゲーと聞いていたのですが、私の場合はこの編成で上回りルートの
ほぼボスまで確定で行けました。数回潜水マスから上にそれて撤退しましたが、
まあ概ね順調な消化だったかと。
制空を重視してるので道中で敗北つきますが、まあボスさえ倒せればいいので…。
念のため大井いれてますけど、敵自体は弱いのであまり必要ではないかもですね。
ボス撃破の為に足柄青葉の三式弾は必須レベルでした。
まあ殆ど夜戦の足柄までで撃破出来ましたが。

因みに第一艦隊の索敵は496、制空値407。
第二艦隊の索敵は274、制空値0でした。
あまり索敵値にムキになる必要は無い感じですね。

次はいよいよE-5です。

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事