最新の記事

すべて表示

ブログ終了のお知らせ。

短い間でしたが、見ていただきありがとうございました。

1年たってないんですけどね。自分には無理だと思い考えた結果です

Yahooブロガーの皆さんには申し訳ない限りです。

たくさんのアドバイスやコメント、励みになりました。

PSO内で会うことは当然あると思うので、そのときはよろしくお願いします。




                             2008 1/4 アス







なんていうか、せっかくニコニコはるんならサムネも表示させたいっていうね、ただそんだけなんです。










で、新しいURLがこちらです↓
http://lily4astranagant.blog42.fc2.com/
fc2にお引越し〜ヽ(´ー`)ノ 

別にやめないですよ?

その他の最新記事

すべて表示

謹賀新年

2008/1/1(火) 午前 7:19

あけましておはこんばんちわ。アスです。 ┏┓┏┓ ┃┗┛┃ ┃┏┓appy New Year ┗┛┗2OO8/O1/O1(Tue) 世間では1日・・・つまり正月な訳ですね・ まあ。 特にと ...すべて表示すべて表示

オフ会♪忘年会♪お誕生会♪

2007/12/31(月) 午前 0:01

おはこんばんちわ。アスです。 大阪に行ってきました。いやーたのしかったw 宿泊場所を提供していただいた葵にゃん、ありがとうございました。新年会は熊本でb 新幹線で約4時間の道のり、行きはわくわく、帰りはぐったり・・・ ...すべて表示すべて表示

レアエネミー5倍ヽ(´ー`)ノ

2007/12/28(金) 午後 3:24

おはこんばんちわ。アスです。 今回の更新はここ大阪からの更新です。 いやー。でないね。 岩ごりでるけど肝心の天罰銃はさっぱり。さすが0.49%。 200体とか( A`) まあ、気長に周回しますわヽ(´ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事