あすかの靴音

このブログはあすかの靴音vol.2に生まれ変わります。詳しくは11/18のあすか日記へ。

あすか日記

すべて表示

ありがとう。

この“あすかの靴音”は、yahooブログからFC2ブログへお引越しする事になりました。
名前もあすかの靴音vol.2へと生まれ変わります。
ここは私にとって大好きな場所だったので、少し寂しい気もしますが
この引越しは、大知くんをみんなに知ってもらうためのステップだと思っています。
ここは残しておくつもりなので、また気が向いたら遊びに来てくださいね。
今まであすかの靴音を覗きにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
独りできゃーきゃー書いてきた日記だけれど、私の宝物です。

あすかの靴音vol.2はこちら
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/
リンクの変更よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

あすかばか進行中・・・

2006/11/18(土) 午後 0:23

朝起きてから、何とか大知くんのBARKS動画を載せようと 「ああでもないっ!こうでもないっ!!」と悪戦苦闘中のあすかです。 頑張ってるんだけどね、わからないよー( ノД`) やっぱり私はばかなのか・・・・ ばか決定!!おめで ...すべて表示すべて表示

BARKSえらいが、あすかばか。

2006/11/17(金) 午後 11:54

私のお姉ちゃん的存在の ちかさん が日記に大知くんのBARKS動画を載せていました。 うらやましくて私も挑戦した結果・・・・ ちーーーん。 載せられません。ショック(´_`。) 私の知識がないからか?? よしっ!もう少し頑張ってみ ...すべて表示すべて表示

島のスパイス味!??

2006/11/16(木) 午後 10:38

D-ROCK diaryへのお返事。 大知くん、“島のスパイス味”食べたことあるんやけどね、 んーーー微妙だった気がしないでもない・・・笑。 すっぱ辛くて不思議な味だったかな? 私のオススメはねー、 うにわさびおかき!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事