♪あすか村〜♪

紹介文を書いてみたよヽ(^○^)ノ
今月の出勤よてい

本日は16時半〜20まで日暮里だよ

来週の月曜日は21時くらいまでで
錦糸町の予定

以上でございます

その後は
もしかしたら月末にあと1日出られるかも?

っていうレベルの曖昧な感じです(´-`).。oO

ご都合が合いましたら
よろしくお願いします


急激に寒くなるので
あったかい格好してってね〜(*´꒳`*)


気づいたら年末がすぐそこに、、
カウントダウン
開始です
٩(๛ ´ ³`)۶♥

この記事に

開く コメント(0)

しれっと更新中〜

そーなんです

私のブログ、
そこに表示されないのです

って事で探してもらった上でリンクから飛んでもらうか
ブックマークをわざわざしてもらわなければいけないという現実、、

これ、少し前に知りました


気をつけないと
ブログページそのものをサクっと消されちゃうし←経験済♡やほさんの対応どえすなんです(笑

近々みんなと同じとこで、新たに始めようかなと思ってます


ふらんちゃんから色々と教わったし
出来たら改めてご報告しますね


そして このブログ初の写真!

貼りますよー?


せーのっ!

っほいΣ٩(๑❛ᴗ❛๑ )۶


イメージ 1



前回の錦糸町帰りに見た虹でしたー🌈

まさか23区内で気づく&見るとは思わなくて撮っちゃった


そんなこんなで
本日もお疲れさまですʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ



色々ひと段落して解放感がたまらない
只今、脱力系のあすかより
٩(๛ ´ ³`)۶♥

この記事に

開く コメント(0)

素敵なお知らせ☆

なんと!

ブログを更新すると
お得な事があるとの情報が!!

もちろんYou&Meにですよ〜(╹◡╹)

でも有効期間は1週間らしいの、、

さて、わたしは定期的に更新していくことが出来るのでしょうか?笑


レッツ!一か月間チャレンジ


ってことで。

うん、そうですよね、、

写真を頑なにあげてなくて
ごめんなさい

前とは髪型も全身違うし
ここでアップできたらいいんだけど

自分でバックショット撮るのは
かなりの難しさね😆


もし、手伝ってもらえるなら、、
少し考えようかな?←少しかよ


試験終わって帰宅中〜
久々に頭使いました★
٩(๛ ´ ³`)۶♥

この記事に

開く コメント(0)

いきなりですが今日☆

20時〜22時で錦糸町に出勤します
またまた遅い時間です٩( ᐛ )و

突然だったので、日暮里にはいけませんでしたが

ご都合あえば、お待ちしてます

あとは今週、木曜日か金曜日に出勤したいなと思ってます

٩(๛ ´ ³`)۶♥

この記事に

開く コメント(0)

1ヶ月ぶりに更新♪

突然の復活から週2ペースで出勤させてもらってますが

私にしては珍しく、今日は20時〜日暮里に出勤させていただきます٩( ᐛ )و

この時間帯に出ることは、なかなかないから緊張しちゃう

涼しいといいなぁ


それと次回は
今週の木曜日15〜19時半で錦糸町に出勤予定ですよ


次の更新、いつでしょう(笑

そして閉店ガラガラはまだしばらくはないかな⁈
もうしばらくの間、よろしくお願いします
٩(๛ ´ ³`)۶♥

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事