2にゃん日記♪

可愛い2ニャンの毎日の様子を紹介します♪

よっしゃぁ!!

こまちゃん、病院に行ってきました。
うんこはまだちゃんとしたのが取れてなくて検査ができないのですが、隔離部屋で一人が可愛そうなので、可愛くなってきたことだし早くお母さん探してあげたくて、取り急ぎキャリア検査!

結果!

 白血病もエイズも陰性でした\(^o^)/(^^)

エイズだったらうちの子だと思ってたんだけど、良かった!!
大ちゃんはこまを自分が飼いたかったみたいだからがっかりするだろうけど、エイズでない子をエイズにはできません!
エイズに関しては、まだ免疫を持ってて絶対ってことは言えないけど、うっすらとも出てないのでおそらく大丈夫だろうとのこと。
ただ、猫風邪はウイルスなんです。これね。完治してもウイルスが無くなることはないそうで。抵抗力が低くなったりするとまた風邪引いちゃうし、他の猫ちゃんにも風邪うつっちゃうらしい。
おそとの猫はまず持ってるし、ペットショップの猫もかなり管理されてるところでなければ持ってることも多いそうなので里親募集では風邪の事までは書かないことが多いんだけど、こまのお母さんにはお知らせしておかないとね。

しかし・・・・ほんと・・・先生もびっくりするくらいの可愛さです。こまちゃん(*^^*)肩ノリ・手乗り・腹ノリ猫♡
滅多にこんなに性格のいい子はいないらしいよ(^^)
きっと、お見合いまで進んだら、こまちゃん断れる人いないと思うよ、仮のママは(^^)私も頑張る、こまちゃんも頑張れ!
悶絶の可愛さのこまちゃん5連発(笑)
おトイレもばっちりできます(^^)おりこうさんです(^^)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事