風の絵葉書

恋愛ニートの小さな恋の物語

全体表示

[ リスト ]

愛するが故に

愛するが故に人は悩み苦しむ。

しかし、気が多い私はいったい誰を思って悩み苦しんでいるのか? 

分からなくなっていた。



さて、この土日もやる事が無いので色々やってみる。

まずはアルカンターラからホールド性の良い表皮への張り替え。

イメージ 1

赤いステッチがちょっとカッコいい。

イメージ 2



次に20年間で色あせたタンクの塗り替えを行う。 

ブツブツ切れるステッカーを剥がすのは一苦労だ。

イメージ 3



さぁ、下地処理を済ませたら彼女の笑顔を思いながらサフェーサーを吹く。

イメージ 4

別の彼女の笑顔を思い出しながら上塗りを行う。

イメージ 5

明日は会社でアシスタントのミカリンに手伝ってもらって仕上げよう。

尚、今度は後期型の様にウイングマークにする予定〜。

この記事に

閉じる コメント(10)

着々と進んでますね!
外装の仕上げなどは1分の1のプラモ感覚で楽しそうです。

2017/6/25(日) 午後 5:49 チュウ 返信する

アバター

こんばんは。お師匠様はいつも準備が万全で尊敬いたします。

2017/6/25(日) 午後 9:48 ちよぷ〜♪ 返信する

顔アイコン

シート表皮は、ぼくと同じものになりましたね。
ブツブツ切れるデカールは、本当に剥がし難いですね。
タンクの塗装、綺麗に出来ていますね。
どの年代のウイングマークになるのか、楽しみです。

2017/6/25(日) 午後 11:40 [ ] 返信する

> チュウさん
友人が経営しているペイント屋さんにお願いしようと思ったのですが
、自分でやれと言われそうなのでイヤイヤやってます。

2017/6/26(月) 午前 6:53 [ asukaspeed ] 返信する

> ちよぷ〜♪さん
こんにちは。
歳と共に作業が雑になってきました。
また、お姉様への求愛も雑になってきました。

2017/6/26(月) 午前 7:00 [ asukaspeed ] 返信する

> 風さん
表皮は風さんと同じ物を買ってみました。
ウイングマークはNEWデザインを使用しますが位置決めが難しそうです。

2017/6/26(月) 午前 7:04 [ asukaspeed ] 返信する

やる気満々ですね〜。(笑)

2017/6/26(月) 午前 7:37 Porco Rosso 返信する

> Porco Rossoさん
やはりバイクに乗るとヤル気になります。
何故?しばらくバイクに乗らなかったのか不思議です。

2017/6/26(月) 午後 6:50 [ asukaspeed ] 返信する

何でも出来るんですねっ!
オラのCBXちゃんのOHまでも頼みたくなっちゃうじゃないですか〜(^-^)/

2017/6/27(火) 午後 8:43 [ wwindtchan ] 返信する

> wwindtchanさん
長いカムを分割させるCBX はとてもとても無理です。
当時は1本物では作れなかったのでしょうね。
しかし、以前OH していなかったでしょうか。

2017/6/28(水) 午前 7:38 [ asukaspeed ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事