気ままに更新中

ゆーなの出番待ち^^(ちょww
ど〜も、気ままにです^^


受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした(´∀`*)

みなさんは必ず合格します^^


かくいう私も受験生ですが(ちょwww


ネギま!?1000%BOXがモーレツに欲しいです^^;

格レビューをみるとなんか良さそうな感じがしますね

買っちゃおうかなぁ〜



あっ、受験(´・ω・`)


で、ではまた!!

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(29)

ども、気ままにです^^


ネギま!17巻買ってきましたー(´∀`*)

あのシールなにに使えばwww

とりあえずなんかにはればいいと思います^^(ちょww



では、こっから感想にいきまーす!!


※ネタバレ注意です





さぁ、超を引き止めて一緒に「立派な魔法使い」を目指そうといったネギくんの言葉を超はどうするのかと思ったら。。。

「いや帰るネ」

あーそれでしたか^^;

個人的には超には残ってというか目指して欲しかったです^^;


そして超の究極兵器は家系図ですかwww
その発想はなかったです^^;

ここで争奪戦になるのですが

ハルナ仮契約の能力使いこなすぎwww

あの短時間であの絵のクオリティはすごすぎですwww

そして


アスナの目潰し決まったーーーーーーーーーー!!


ちょ、アスナの容赦なさがすごい^^;


そして遂に超との別れがきてしまいました


超がカワイイすg(ry

超はみんなにいろんなのを置いていきました

五月やハカセ、茶々丸そしてクーフェイに。。。

クーフェイと超のシーンは
もう、涙が。。(つД`)

超編の最後を飾る最高の場面でした


そして、こっからは新展開です
超が未来に行き、麻帆良祭も終わり今後はどんなストーリになるのでしょうか

個々のクラスメート編になるのでしょうか??

ラブコメとかがいーな^^(ぉぃ

もちろんスポットはゆーなで(ちょww



それでは、また!!

この記事に

開く コメント(1)

報告ー!!

ども、気ままにです^^;


今日はマガジンやら17巻などの発売日です^^

今日はネギま!づくしです!!



ここで報告!!

今日は色々忙しいやらなにやらで感想は明日になります(つД`)

スミマセン!!^^;



明日の感想もいつも通りにやります^^


では、また!!

この記事に

開く コメント(0)

テスト終了〜♪

ども、気ままにです^^


テストが終わりました〜(´∀`*)

いやぁ、きつかったです^^;

久々の学校www


さてもう少しでネギま!17巻が発売です^^

みなさんは御買いになるでしょうか〜??

まぁ、ほとんどの人がかうでしょう^^;

私はもちろんかいますよ〜!!

表紙は運動部ですもの(´∀`*)

内容はもちろん超とゆーなの大活躍です!!(ちょww

コミック派の人たちは向後期待!!


色々とネギま!?グッズが出てサイフの中身が。。^^;


ということで、ではでは!!

この記事に

開く コメント(0)

ども、気ままにです(^^

ネギま!161時間目の感想です!!
では、どんどんいってみましょう!!



※ネタバレ注意です







さてこの話からは新展開になって(?)きました

イベントが終わり久しぶりの亜子さんと史伽さんの登場です(^^;
すると続々と出てくる出てくる!!
もうしまの西本先生(?)も出てきてました(^^;


どうやら後夜祭が始まったらしいですね!!
すごい大規模な後夜祭だ。。。私も参加したい


そしてキッドこと明石ゆーなさんのご登場だー\(゜∀゜ )ノ

な、なんか今日のゆーなさんはかっこいい、いやかっこかわいい!!
薫ちんと仲良くなって(?)武の道に誘われたということはフラグたったかな??断わりましたけど(^^;

4位で食券300枚って多いのですか??
でもゆーなさん曰く、中学卒業まで食に困らないデスっといってるので多いんですね

というか食券一枚でどれほどのものが食えるんでしょうか??
謎です


その食券の話を聞きつけてやってきた食券狩隊www

もちろんゆーなさんは逃げたんですが!!

なんか今日ゆーなさんデス口調多くないすか??

そして美砂さん酔ってません??

そして美空さんはベガですか??

千鶴姉さん金一封ってすごいwww



こっから飛んで超のシーンです

やはり超の未来は科学が発展してるんですね

術者の肉体と魂を喰らう呪文処理の脅威

一体これが今後のストーリにどんな形で加わるのか楽しみです


超がカシオペアで未来に帰ろうとしてそれを止めるネギ
超の頬が赤くなります(ぉぃ

そしてネギの一言
「僕と一緒に「立派な魔法使い」を目指しませんか?」


まさしく新展開です^^;
はたして超は行き止まるのか、それとも未来に帰ってしまうのか!!

今後の話に期待!!



ではまた!!(すごいムリヤリ感

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

リンク追加っス!!

ども、気ままにです♪



リンク追加すごーく遅れてすいません><

猛省せねば。。。




とりあえずマイネギさんになっている人方をリンク追加しました
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




追加リンク
ネギま部屋(楊さんのページ別館)  管理人 楊さんさん


夕映が好き。  管理人 もにょぴいさん


S桜の一粒ブログ  管理人 S桜さん


【SEVENTH★HEAVEN】  管理人 はっせーさん




13日のにちようび  管理人 ハヤブサさん




では、以後よろしくお願いしますm(_ _)m



そういえばこのブログのリンクのある場所わかりづらいようなぁ(ボソッ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

みなさんあけましておめでとう御座いますm(_ _)m

本年度も「気ままに更新中」をよろしくお願いしますm(_ _)m




いやはや年末年始に更新ができずにスイマセンでした(^^;


今年の抱負は「不定期更新をやめる」とかにしたいです



さて今ちまたで話題になってる(?)のが作画崩壊ですね!!

確かにあれはちょっとアレですね(^^



第1期の全員パクティオーの方はなんとなくなさそうな感じがします(^^;

さすがに2期はないように....願いたいです






















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/db/a2/asuna2000jp/folder/76335/img_76335_1804939_0?20070103225723.jpg
よろしく!!





























今年もよろしくおねがいします!!

この記事に

開く コメント(0)

いいいやっしゃあぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

どーも、気ままにです♪


こっからはネタバレを含みますので注意!!















・超編最後となるので、とても面白い回だったと思います!!

ということで今回は3部編でいってみます!!

前半のパート

・最初のパートではネギ君がとてもキツイ様子でした!!確かネギ君は壮大な(?)魔力を持ってるので今回の戦いで相当の魔力が消費したことがわかります

・超がネギ君を抱いて落ちていくシーンは感動しましたww個人的にwww

・久々の魔法少女ビブリオン達の活躍がみれて満足です(^^;
 茶々丸がいってた「比較的過酷な人生を送ってこられた超さんは・・・」がいっている意味深な発言です!!未来はそんなに苦しくなっているのか??謎ですね

・千雨カッコイイwww

後半パート


・超を受け止めた人はアスナで確実と思ったんですが、次ページではなんとゆーなが抱えているではありませんか!!
そう!!超を受け止めたのはゆーななのです!!スゴイよゆーな!!

・そしてネギ達の勝利で終わりましたね(^^

・超のロマンチストさに泣いたwww!!




後半パートはちょっと感想が単調すぎました(^^;スイマセン

あとで追記しときますので後でお暇だったらみといてください!!


それではまた

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事