ここから本文です
はぁーとは、always together
ゆっくり、ゆっくり更新します。

書庫ご挨拶

すべて表示

イメージ 1

ご訪問・コメント

ありがとうございます。

マイペースに更新していきますので

よろしくお願いします。


By そら&うみ&飼い主





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • そらは永遠

    2017/8/31(木) 午前 9:30

    そらの生涯 そらの一生をまとめてみました。 思い出が沢山ありその一部のみでしかありません。 [https://dog.blogmura.com/dog_oyako/ranking.html にほんブ ...すべて表示すべて表示

  • 残暑お見舞い申し上げます。 今年の夏は猛暑の予報だったと思うのですが8月は21日間も雨が降り夏らしくない年だと思いました。 転写が面白かったので今度はサマーセーターを編んでみました。 ...すべて表示すべて表示

  • こんなこと思ってるの!?

    2017/7/2(日) 午後 1:46

    外は蒸し暑いです http://bowlingual.net/index.html  バウリンガル うみが吠えると時々、このアブリを使って遊んでいます。 昨夜、夫がパンを食べ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事