True&Wish〜Memory〜

コメント、友達大歓迎(初めての人は挨拶お願いします)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1:『・・・・・・・』


イメージ 2:『どうしたのun兄ちゃん・・・・浮かない顔して?』


イメージ 1:『風邪ひいて一日寝込んでた』


イメージ 2:『それはそれは・・・・ストレスのためすぎじゃない?』


イメージ 1:『もしそうなら、原因の9割のはお前と昨日の原画展だけどな』


イメージ 2:『善良な一般トナカイである僕がどうやってun兄ちゃんを』


イメージ 1:『それは土曜の絵チャのことを考えても同じことが言えるか?』


イメージ 2:『言える(きっぱり)』


イメージ 1:『おま!・・・・アレだけの大惨事を招いておいてよくもまあそんな口聞けるな!』


イメージ 1:『それに昨日は皆さんに謝るために連れて行ったのに謝ってねーじゃねーか』


イメージ 2:『聞こえなーい』


イメージ 1:『・・・・・・・・(こいつ本気で自重しろよ)』


イメージ 3:『トシリンちゃん、unさん本当に大変な状態なんだからあまりからかっちゃ駄目』


イメージ 2:『えー、でも』


イメージ 3:『トシリンちゃん』


イメージ 2:『・・・・・・ごめんなさい自重します』


イメージ 1:『(さすが美花ちゃん・・・・)』


イメージ 4:『何か?』


イメージ 1:『いえ、何でも』


イメージ 3:『そうですか・・・・・ところで昨日のメモオフ原画展は大変だったとか?』


イメージ 1:『ああ、入ってすぐ絵買わないかと勧誘だよ・・・』


イメージ 1:『こちとらいい絵を見て勉強する気で行ったのに勧誘がうるさいの』


イメージ 1:『ゆっくり絵を見させてくれやしない』


イメージ 4:『会社公式と聞きましたが・・・・なんだかずいぶん妖しい感じの原画展ですね』


イメージ 1:『妖しい噂は絶えないしな、会社公式といってもここに権利が移る前のKID時代の原画ばかり』


イメージ 3:『新作・・・・原画展?』


イメージ 1:『予防線はるの大変だった…照明に当てて絵を見せすばらしさとか何とかうるさいよ』


イメージ 4:『unさん的に照明当ててみるってどうなんですか?』


イメージ 1:『照明を当てようと当てまいとすばらしいものはすばらしい』


イメージ 2:『絵のお値段はいくらだったの?』


イメージ 1:『安くて25万』


イメージ 5:『高!』


イメージ 1:『絵の勉強にいったのに勧誘で疲れる原画展・・・正直ファンが行く価値はない』


イメージ 1:『2人とも原画展に行くときは注意だよ』


イメージ 2:『はーい』


イメージ 3:『はい』







とりあえず今日は一日風邪で寝込んでました
まあ、熱はそんなに高くないんですが、まだのどが少し痛い・・・今週のボランティアは大事をとって休むかな
というか、寝てる間妙な夢見ました・・・周りには見知らぬモンスター・・・unが謎のモンスターにカードを渡され、そこに現れたものと戦う夢
何だ、この夢?・・・・正直カオスすぎだった
だが不思議と生々しい感覚が・・・アレは一体?(リアルで)
まあ、今は割りと平気です・・・回復力だけは自慢ですから
そして昨日は気分屋と2人で日本橋とかを歩いてましたがネタ満載の一日でした
まあ、ネタを運んだのはどう見ても僕だが・・・特に原画展がひどかった
というか、原画展3階あるうちの1階分も使ってないってそれって原画展って呼んでいいのか?
さて、昨日のカード購入など記事にするものはたくさん存在しますがさて明日はどれを書くか
今日は無理です・・・もう体力がない
絵チャに行っても数分で出る・・・最もこの時期は皆さん忙しいだろうし誰も来ないだろうが
てか、昨日の絵チャもいろいろあったな

とりあえず記事にするねたはこんなもの



GW&遊戯王カード購入記
気分屋ラプソーン(赤眼)討伐までの道
遊戯王カード新情報(?)について
デジモンARコロシアム&データカードダス情報出てないけど勝手に予想編(多いので2,3回には分ける)






とりあえず『これを先に』とリクエストがあるなら答えます
まあ、どれもどうでもいいでしょうが
さてデッキ調整と絵の練習行くか

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

大丈夫ですか?
昨日は呼び出してすみません。

ボランティアとかやってるんですか。
さすがですね。

2010/5/17(月) 午後 10:19 タコスのともだち 返信する

顔アイコン

初めてコメントさせていただきます。

原画展は大変そうでしたね。^^;

勧誘をされてしまいますと、ゆっくりと画を観れませんよね。

私も原画展には行ったことありますけど、

失礼な展覧会ですね。

原画展というのにも常識があると思うのですが・・

2010/5/17(月) 午後 11:10 [ agumonn11 ] 返信する

顔アイコン

タコスのともだちさん

体調管理は自己責任ですからお気になさらずに・・・僕も楽しかったですし

ボランティアのほうは本当に大したことはしてないんですけどね

2010/5/18(火) 午後 2:01 [ ユン ] 返信する

顔アイコン

agumonn11さん

あれ、以前に1回コメントを・・・まあいいや

原画展は本当に大変でした
勧誘されるのは本当に勘弁してくれでした・・・こういうのって一種のモラルが大事だと思うんですよね

2010/5/18(火) 午後 2:03 [ ユン ] 返信する

顔アイコン

・・・・・・・

うわぁ!、あっあれ?!


なんて失礼なことを書いているんでしょうか・・

すみません、失礼なことを・・。

モラルが低いの私じゃないですか・・

2010/5/19(水) 午前 0:05 [ agumonn11 ] 返信する

顔アイコン

ああ、細かいミスなので気になさらずに

2010/5/19(水) 午後 5:24 [ ユン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事