軽度アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

いや,むしろ軽度アスペルガーなんだと信じたい・・・このままでは私はカサンドラに?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

必要最低限文句の言われない程度に家事をする。

ちなみに夫のために、おっと間違い、ただのただの同居人のためにしている家事は・・・

・弁当を作る(ほとんどワンパターン)
・ハンカチとYシャツにアイロンをかける(自分でやれよ!って思います)
・朝食を出す、パンとコーヒーのみですが。(一応ホームベーカリーで焼いたパン、贅沢ですね)
・夕食を用意しておく。(基本、私が、温めなおしたりしなくてもいいようにすべてお皿に盛りつけておきます)っていうか、変わったお人なので、温めないで、そのまま食べたりしています。
・洗濯物をたたむ

最近は危機感を感じ始めたのか?、自分の下着等を自分で洗濯しています。(っていうか、電気代も洗剤代ももったいない気もするが・・・いやいや一緒に洗うのにも抵抗があるので、それでいいか)

多少は危機感を感じているのか、はたまた別の思惑があるのか?
基本、同居人さんは自分のとった行動の意味を人に説明しないので、だいぶ後になって、あ〜そういうことだったのね、と気づくことが多々あります。





開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事