My Story

何でだろ〜。環境が出来たのに、色々あって訪問できない〜(><)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は最近、車の中で流れているCD

      ゛SOULHEAD″

です。(^O^)
代車のエボ厳は内装がない所が多いのですが、CDは付いているので、
このCDを聞いています。
(ワルゴン君の時はDVDでミュージッククリップです。)
この人達は、倖田と一緒にやった事で名前が知られた感じですが、
自分はデビュー当時から聞いていた人達で、ベストだったのと、
DVDが付いていたので、買っちゃいました。
(*^O^*)
30近いのですが、好きなミュージックは゛AI″やこの人達のような
曲が大好きです。
だからですかね〜?年が若くみられるのは?(笑)
今月には゛AI″がライブCDとDVDを出すしで、また出費がかさみます。
(>_<)
ん〜、好きな物が多いと大変だ。

この記事に

閉じる コメント(10)

SOULHEADは、オイラも好きですよ♪数年前に八戸でライブがあり、生で体感しましたが、やっぱりライブはいいですねぇ(^-^)かなりの赤字だったようで、翌年はやりませんでした・・・(汗)

2007/2/26(月) 午後 2:23 ichi 返信する

ichiさん>> おおぉ〜。ichiさんも好きですか。趣味があいますね〜。ライブ見たんですか。いいな〜。東京のようにこちら方面でも人が集まれば、いっぱいライブしてくれるんでしょうがね〜。こちらの方では難しいですよね〜。

2007/2/26(月) 午後 3:34 [ asu*a_*agsx ] 返信する

顔アイコン

何故かオヤジッチのボクも名前は知ってたりして。・・・で欲しくなっちゃった(改め、聴きたくなったったった。

2007/2/26(月) 午後 4:07 niraukanai 返信する

ニライさん>> 多分ですが、映画の主題歌になった曲もあるからではないでしょうか?なんなら、コ○ーしましょうか?

2007/2/26(月) 午後 5:56 [ asu*a_*agsx ] 返信する

おおっwおいらも好きですよww最近、欲しいなぁ〜と思っていたらこんなところに( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/2/26(月) 午後 8:31 [ ] 返信する

Zepp仙台あたりなら、やってくれそうですけどねぇ〜(^-^)やっぱライブはいいよねぇ♪あ〜久々にライブ行きたいなぁ(願)

2007/2/27(火) 午前 8:32 ichi 返信する

りょうさん>> 車が同じだと趣味も似るんですかね〜(笑)なんなら、秘密裏に教えてくれれば、コ○ーして送りますよ。DVDもコ○ーしてね。

2007/2/27(火) 午前 10:00 [ asu*a_*agsx ] 返信する

ichiさん>> Zeepでもけっこうこないですよ〜(><)水戸か茨城辺りで止まっちゃう方々が結構多いですよね。自分も行きたい人いっぱいいるんですが、場所が…。

2007/2/27(火) 午前 10:11 [ asu*a_*agsx ] 返信する

ハセさんコ○ーしてるんですかぁ・・・(^-^)←不敵な笑みって事で!

2007/2/27(火) 午後 3:24 ichi 返信する

ichiさん>> ん?不敵な笑みというか、意味深だな〜?

2007/2/27(火) 午後 4:06 [ asu*a_*agsx ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事