プロフィール

すべて表示

引越し

    散々悩んでいたけど、2010年10月を持って ココでのblogを一旦休憩する事にします。       3年も続いたこのblog…消したくはない。 たくさん思い出が詰まっているから…。       でも、ビアン専用SNSの方にお引っ越しします!     ビアンの方はこちらにどうぞ(男性はやめて下さいね) http://www.bianbian.jp/       (・∀・)asuran

その他の最新記事

すべて表示

ちいさな あなたへ

2010/8/20(金) 午後 2:04

立て続けに重いデスな…(汗) でも…すべてお母さんの思いなんだと思う。。。 以前、子供たちに贈った絵本なんですが 「ちいさな あなたへ」という絵本です。 不覚にも…立ち読みしながら号泣した(笑) んで、即買いました…。 あのひ、わたしは あなたの ちいさな ...すべて表示すべて表示

これ以上は望みません。

2010/8/19(木) 午前 1:29

もう少しで、上の子のバースデーです。 13歳になります。。。 一緒に暮らしていない&連絡も取れないから… なにが欲しいのか、まったく分からない(汗) 毎年、苦労してます。。 1年程前。 「おれ、反抗期だから…」と、それ以来連絡が取れません。 携帯に ...すべて表示すべて表示

同棲3年目。

2010/8/7(土) 午前 1:59

あぅっ…(汗) 最近ビアンSNSにばっかり行ってしまって、こちらを放置気味(汗) 大切な事を書くの…忘れてました。 先日の8月5日。 メデタク、同棲3年目を迎えました♪ 一緒に暮らし始めて、丸3年。 長かったような…短かったような…。 いろんな事がありました。(しみじみw) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事