不動産営業マンのウソと本音 日記

「賢くマンション住宅を売る方法」好評発売中

注文住宅やってます

弊社は宅建業だけではありません。一級建築士事務所でもありますので設計、調査も行います。
今回は注文建築もやります。
 
弊社の建てる家は他社が建てる家と少し、大きく違います。
他社が当たり前にようにやっている工事は訳あってやりません。
・ダウンライト
・防蟻処理
・エコキュート
・南向きの家
・床暖房
・トイレの窓
・各室エアコン
寒くないの?と聞かれれば寒くありません。電気代はと聞かれればオール電化で月額1万円が目安ですと答えます。それだけ性能が良いって事なんです。
地中熱を取り入れ新鮮な空気と取り入れ、汚れた空気は滞留させず、住む人、家にとって健康な住宅です。
これだけではわかりませんね。
 
車だって軽自動車が良い人もいれば高級外車が良い人もいますのでそれぞれですが、弊社は一般大衆車価格で高級外車が持つ性能の家造りをしています。
 
やらないのは経費節減ではありません。訳があるのです。
その訳はお問い合わせ頂いた方のみ面談でこっそりお話しします。
 
 


詳細はこちらで
http://asyura.net/o_h.html
株式会社エージェントサービス

この記事に

開く コメント(0)

休業のお知らせ

真に勝手ながら5月19日より5月23日まで臨時休業とさせた頂きます。
お急ぎの方はメールにてご連絡ください。
 
 
株式会社エージェントサービス

この記事に

開く コメント(0)

バイヤーズエージェントとは
日本ではあまり聞きなれない言葉かもしれませんが欧米などで不動産を購入するときには自分なりの交渉代理人を付けることが一般的です。
パソコン購入に例えてみましょう。
あなたが初めてパソコンを購入した時どうしましたか?
詳しい人に相談し、自分がパソコンで何をしたいのか?予算はどうか?デスクトップ?ノート?などそれぞれパフォーマンスを相談、質問しながらお店に付き合ってもらい、価格を交渉してもらって購入したと思います。さらに初期設定までしてもらったと思います。
知らない事、初めての事だから当然です。パソコンは最悪失敗しても買い直しできるでしょう。
不動産は失敗できませんね。そんなあなただけのプロを味方につけより良い不動産購入をお手伝いするのがバイヤーズエージェントです。
弊社は12年前から業界でいち早くそれらの業務を確立させました。
手数料が安いのもお客様の為です。
「100%買主の味方に徹する不動産購入代理人」それが弊社のスタンスです。
あなたも不動産購入時に自分なりの代理人を付けてより良い不動産を購入してみませんか?

この記事に

開く コメント(0)

防犯対策

明日は防犯診断士の更新講習会に参加します。
すまいの防犯対策やアドバイスをする診断士って事で周辺状況や犯罪発生状況また各間取り等の防犯診断とその対策をアドバイスを行います。
仲介を含んだ弊社コンサルにおける引き渡し建物物件はすべて物件毎オリジナル防犯診断書をお付けしております。防犯に100%はありませんがきちんと対策を行う事は重要です。特に鍵1本で済むマンションなどから庭付き一戸建てに住み替えした方などは今まで以上の防犯意識を持って生活する事が重要です。

弊社の仲介サービスはそんなきめ細かい事も低料金で含まれています。
 
 
株式会社エージェントサービス

この記事に

開く コメント(0)

新年のご挨拶

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
10年以上バイヤーズエージェント業務を行ってきましたが、本年は少し営業形態を変え仲介、コンサル業務から建築・設計業務を重点に業務をおこなってまいります。12年前細々を始めた数々の独自サービス、仲介手数料プライスダウンや顧客本位の営業スタイルも今ではインターネットを見ればいろいろな業者が参画しており不動産仲介手数料は決して定額ではないという事、大手だけが信用できるという事ではないという事など業界も変わってくれたと思い、当時同業者からは「敵」とか言われながら頑張ってきたので感慨深いものがあります。

引き続きバイヤーズエージェント業務は続けてゆきますが軸足を少し変えてより良い家造り、正しい家造りを行ってゆく予定です。
まず正しい家造り第一歩は「南向きの家は建てるな」って事です。
そして「床暖房は健康に悪い」って事を小出しにして今年はスタートします。
 
株式会社エージェントサービス

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事