SeeFlyer

さぁ扉を開こう新しい世界の扉を!!!

INDEX

すべて表示

トップページ

ようこそ      ようこそ SeeFlyer のブログへ ここでは旅をしたり日頃のMyペースな日記 またはいろいろな撮影記をお送りしております きっとMyペースなスロウな時間が送れるとおもいますよ まぁダマされたと思って 気ままに見て行って下さいな!   今回のトップ画 EF64大宮更新色

その他の最新記事

すべて表示

今日は適当に(番外編)

2013/7/16(火) 午後 10:55

珍しく連日で更新しますよ! 今日はちょっと前に撮った写真を適当に 紹介していきますね 最早SeeFlyerのブログは日記では無くなってる気がしますが... 今日、紹介するのは5 ...すべて表示すべて表示

パワフルスマイル千葉パート2!

2013/7/15(月) 午後 10:08

昨日に続き今回は千葉での撮影2日目をお送りします 2日目も1日目同様に引退が迫ると思われる183系によるリレーしおさい・あやめを 撮影するために友達2人と千葉へ行ってきました! 特に書くことが ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新です 最近は猛暑やゲリラ豪雨など日本を襲う脅威と戦ってるSeeFlyerです そんな厨二な事は置いといて... 本日は6月に行った千葉で撮影した写真を紹介したいと思って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事