ダーツA.T_@大出屋

久々にパッソーラ動かしました。キック一発始動??出始めの白煙、ご愛敬で快調でした(^^)

about this blog

すべて表示

FIAMM クラクション交換

ラッパの音♪ 元気が無くなってきたので交換しました(^^)
イメージ 1


配線リレー等は使わず、既設のクラクション配線の+と-を繋ぎ、コンプレッサとラッパを固定します。

おかげさまで、目がさめるラッパ二重奏♪復活しました(^^)

その他の最新記事

すべて表示

PIAZZA近況〜2017.2

2017/2/23(木) 午後 10:46

市先週末の朝、エンジン始動😄 おかげさまで、ドアが綺麗になり嬉しい風景です。 中央道@山梨にて 助手席より撮影🎬 見とれてしまう、南アルプスデシタ👍 エンジン快調、課題はなぜか冬のラジエタ液漏れ、、 注ぎ足しつつ、原因追求します(^^)

ピアッツァ裏事情(^^)

2017/1/31(火) 午前 7:24

日曜日、久々に横浜オフに参加(^^)今回の整備いただいた場所を見てみました。 普段、海近くの駐車場に置いているため、錆への対処が大きな課題となりました。 おかげさまで、しっかり前足周りと周辺のシャーシをきれいに治していただきました。 特にアンダーアームは錆がひどく、ヤフオクで買っていた中古パーツを急遽パッソーラで上下セットで ...すべて表示すべて表示

儀式(^^)〜 PIAZZA帰還後...

2017/1/17(火) 午後 6:49

車検後の室内整理を終えて、従来のドアパネルから再利用のモールを取り付けます。 (モールは、100均のヘラで慎重に剥がし、モールに残ったテープ痕を塗料の薄め液で剥離。チョット厚地の両面テープを貼り直しました。) 初めての施工作業、どうにかうまくいきました(^^) フロント周り、整備状況は次回以降に確認します。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事