AT-1群馬自動車販売

オークション中古車販売と鍵の閉じ込み開錠サービスをしています

全体表示

[ リスト ]

ウォ〜♪初体験

イメージ 1

イメージ 1

今日はクルマの話題ではないのですが、先日メガネを買いました。最近目が悪くなってしまい色々と不都合が出てきてしまいました。小学校から社会人になるまでずーっと2.0の視力を保持してきたのですが、30を過ぎてから徐々に視力が低下して今では乱視にもなってしまいました。そこで、とあるショッピングモールでお買い物をしている最中にたまたま見つけたメガネのお店に入って相談してみました。もっともメガネが無いと全く見えないわけではないのですが、あるビジネス本に「メガネをかけていると初対面の人に対して知的なイメージを与える」みたいな事も書いてあったので、あまり高くないものを選んで早速作ってもらいました。で、そのメガネをかけて回りを見渡すと・・・ウォー!・・・よく見える。ネオンや電光掲示板の看板の文字が良く見える。お店のポスターも良く見える。前の車のナンバーも、次の信号のしたの案内板もみんな良く見える。これはすげー!すでにメガネやコンタクトを体験済みの方は感動も薄れてしまったかも知れませんが、この歳になってからの初体験は感動すら覚えてしまいます。まだ不慣れでずーっと装着したままの生活には抵抗がありそうだけど、これは作っておいて良かった!メガネの板垣さんありがとうございました!!あ、あと最後にちょっと宣伝。ただいまやふーオークションで緑のシボレーカマロを出品しています。興味がある方は是非みてください♪
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n56861650

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事