写真教室箕面&写真フォトセラピー箕面(セラピーを無料で学べる)

フリーカメラマン指導(セラピー活動は読売新聞にも取り上げられました。)

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ。今日はキバナコスモスとききょうのお花を雨の中撮影させていただきました。
 
キバナコスモスとききょうの供宴をご覧ください。合掌
 
カメラ ニコン軍団D5200レッドⅡとシグマ17−70mm F2.8−4の組み合わせです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18

この記事に

閉じる コメント(9)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様ですm(__)m

雨の中大変でしたね、、、
写された花達も幸せですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黄花コスモス…元気の出る色です

何時も素敵を有り難うございます

ナイス…

2014/9/4(木) 午後 7:29 ノッコの結愛(ゆめ) 返信する

顔アイコン

心さん こばわ。
コメントありがとうございました。
水滴がとってもかわいいですょ。雨でも晴れでも、続けさせていただけるこれが一番です。合掌

2014/9/4(木) 午後 8:04 [ ata*kiz*gaw* ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、黄色と黄緑色の対比が綺麗でいいですね〜〜。雨の中撮影ご苦労様でした。 花が潤っていますね〜つやつやしています。
彼岸花?のことでしょうか? 楽しみです。

2014/9/4(木) 午後 9:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

マーガレット ma-garettoさま こばわ。
コメントありがとうございます。
お彼岸のお花は曼珠沙華ですね。なかなか咲いていませんね。
亀岡方面へ出かけますと田んぼに咲いていますね。合掌

2014/9/4(木) 午後 9:39 [ ata*kiz*gaw* ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

花についた水滴いいですね。
大好きです。

2014/9/4(木) 午後 10:38 aya 返信する

こんばんは☆

コメありがとぅございました。

キバナコスモスの水滴やキキョウの白、ためいきが出そうなくらい素敵です。

2014/9/4(木) 午後 10:40 睡蓮 返信する

顔アイコン

ayaさま こばわ。
コメントありがとうございました。
水滴は本当に綺麗ですね。合掌

2014/9/4(木) 午後 10:45 [ ata*kiz*gaw* ] 返信する

顔アイコン

Suirenさま こばわ。
コメントありがとうございました。
お褒めに預かりありがとうございます。睡蓮さまも素敵なお花写真楽しませていただいております。合掌

2014/9/4(木) 午後 10:49 [ ata*kiz*gaw* ] 返信する

こんばんは。雨の雫でしょうか。きらりとひかって、きれいですね。黄花コスモスいいですね。桔梗はひそやかにほんのり咲いていますね。なんて上品な花なんでしょう。ピンクの花はなんでしょう?かわいい❗️オジギソウみたいな花ですね。

2014/9/4(木) 午後 11:31 [ mom*z*ku7 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事