ここから本文です
ありのままです。

書庫全体表示

不安

一人で家にいると、不安でソワソワしてしまう。

携帯ばかり気になって、連絡が来ると返さないのに来ないと焦ったりする。

これじゃあ、どこから見たってただの天邪鬼だ。

自業自得。


こういうときはやみくもに過食嘔吐する日がある。

また、酒を飲み始めてわけもわからず人とコンタクトを取ろうとして(結果うまくとることができず)過食するか、不安定さを増す。

もちろん、過食した後は吐く。

腹筋を使い一生懸命吐くが、やはり限界もある。

そういう時は手を突っ込む。これもうまくいく時とそうでないときがある。

結果はいつも同じ。・・・自己嫌悪だ。 

今日は幸いにも過食はしていない。

不安で頭が変になりそうになり、このブログを作ったのだ。唐突に。

どこかに吐きださないと。。。無心で作った。タイトルも適当だ。(また変わったりするかも。)

そして、気持ちを落ち着けるために、焼酎をお湯で割って流し込む。

少しだけ涙が出て、落ち着く。

それから、また涙が出てくる。よくわからない。

訳もなく涙が出たのは久しぶりだ。あくびの後みたいに軽く眼が潤う。



携帯はならない。

みんな忙しいのだ。

また、僕が返事を怠ったり、返事をしょっちゅう送ってくるなと遠回しに伝えたために来なくなってしまったのだ。・・・自業自得じゃないか。

いつも最後は独りぼっちだ。

人とうまく関わることがとても下手くそ。きっとそういう才能なんだ。



他人に関わらず、一人切りで生きていけたら、本当にいいのになと冷静になって思う。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事