ハイ!よろこんで オーテックフジです。

気になることがあれば クルマのことなら何でも気軽にご相談ください。http://www.autec-fuji.com

hot news

すべて表示

ホリエモン 近大卒業式スピーチ

いつも僕の頭をチョキチョキしてくれている散髪屋の兄ちゃんが ええでー と勧めてくれた、 平成26年度 近畿大学卒業式での堀江貴文氏スピーチ (ユーチューブにて視聴) ちょっとホリエモンとユーチューブファンになってしまいました。 ☆グローバル化 それにより想像を上回るスピードで変化している、それに気づいてない人がたくさんいる ☆グローバル化の中で戦っていくためには 1、情報を自分で収集し、自分で考えて行動する力を身に付けること 2、常識にとらわれないこと 未来に悲観することはない、自分の心がけしだい 過去を悔やんでもいいことは何一つない。飲んで、騒いで忘れる ただ失敗したことは繰り返さないために、再発防止策を立てる 最後に堀江さんが言った言葉、よかったすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

早起きは三文の徳

2013/8/4(日) 午後 5:33

こんにちは。ハイ、よろこんで!オーテックフジです。 先週の水曜日から6時に起き、朝7時に出勤することにしました。 7月のLMP塾で、同じグループの方が朝5時に起床して、朝の時間を有効に使えている  との発表を聞き、1時間遅いですが、チャレンジしているところです。 まだ数日しかたっていませんが、成果としましては 1、いつも ...すべて表示すべて表示

ビジョンコラージュ

2013/2/17(日) 午後 5:57

こんにちは。ハイ よろこんで! オーテックフジです。 数年前からこの泉大津で色んな方が集まって、勉強会 と言えば堅苦しくなるので、なんて言えばいいのかわかりませんが、自分の人生をよりよくするための、自分磨き教室 みたいなものをやって行きたいと考えていました。 それが今年に入って、より具体化され動きだしました。 まず第一弾としまして ...すべて表示すべて表示

夏休み日記 その

2012/9/6(木) 午後 9:58

こんにちは。ハイ よろこんで! オーテックフジです。 8/7 僕が通っているLMP経営塾( http://lmp.co.jp/ )のリーダー会が、和歌山の天然温泉 ゆの里( http://spa-yunosato.com/ )で行われるということで、平日に温泉なんて贅沢だなあ と思いつつ、17時に仕事を終えて、河内長野方面から山を越え、ゆの里温泉まで行 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事