全返信表示

返信: 14件

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

[ pjadmt ]

2019/3/20(水) 午後 7:28

この残虐な歴史事実を忘れてはならない。

私は、現代の日本人はあまりに無責任極まりないと思うのです。

だからこそ、然るべき地位に就き、必ず無念を晴らさねばならないと、その一念でやってきました。

そうした若者がいることを、この偶然目にしたサイトの閲覧者にも知って欲しいです。

絶対に忘れない。

[ 冤罪や誤認逮捕防止に協力 ]

2018/8/24(金) 午前 7:18

顔アイコン

偽計業務妨害罪
ぎけいぎょうむぼうがいざい

虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233) 。
流布とは,犯人自身が公然と文書,口頭で伝達するほか,口伝えに噂として流す行為も含む。
偽計とは人を欺罔,誘惑し,あるいは人の錯誤,不知を利用する違法な手段をいう。
たとえば被害者の商標と酷似したものを使用して粗悪品を売出したり,漁場の海底にひそかに障害物を沈めておいて漁網を破損させる行為などである。

[ 交通安全、日本国の安全 ]

2018/4/7(土) 午前 3:18

顔アイコン

2037年に全面歩道化を目指すとした「御堂筋将来ビジョン案」をとりまとめた。

御堂筋は市中心部の南北約4キロの南向き一方通行で、6車線のうち両脇2車線が側道。このうち全面歩道化の対象は淀屋橋から千日前通までの約3キロとした。またこれに先行し、大阪府と市が国際博覧会(万博)誘致を目指す25年までに側道2車線を歩道にして開放するよう求めた。

市はビジョン案の提示を受け、今年7月をめどに整備構想を策定する。推進委の委員長を務める吉村洋文市長は会合で「イチョウ並木など積み上げてきたものを大切にしながら、御堂筋を車中心から人中心の空間に変えたい」と述べた。

[ 歴史&環境&公徳心ツアー ]

2017/5/13(土) 午後 7:24

顔アイコン

通化事件(つうかじけん)というのは、終戦の翌年である昭和21(1946)年2月3日に、かつての満州国通化省通化市で、日本人に対して一週間にわたって拷問と銃殺が行われ、あるいは凍死させられ、軍とは何のかかわりもない民間人二千人(一説によると数千人)が殺害された事件です。

加害者は、支那共産党軍と朝鮮人民義勇軍南満支隊(李紅光支隊)、被害者は日本人です。

通化市というのは、いまの北朝鮮と支那の国境付近にあった市です。

南京事件は嘘です。捏造されました

南京大虐殺はありませんでした

[ 歴史&環境&公徳心ツアー ]

2017/5/7(日) 午前 10:30

顔アイコン

南京陥落時の人口推移

スマイス調査によれば、南京攻撃の直前の11月には約50万人(数字にはほかに諸説あり)。

欧米人の南京安全区国際委員会は、市内人口は「日本占領直後は約20万」に至ると予測し、難民救済を行った。

12月13日の日本占領後、日本側が住民登録を行い、約16万人(子供や老人の一部が入っていない)が登録し、南京安全区国際委員会は子供・老人等を含めると人口は約25万人と算定した。
スマイス調査は、占領時の12月12〜13日の南京の人口は約20−25万人とした。
また三か月後の1938年3月の人口は22万1150人で、これは未調査分を含めた人口全体の80〜90%とした(つまり全人口は約24万―26万人)。
つまり三か月の間の人口増加が考えられる

中国の南京大虐殺を論破したアメリカ人の質問

南京大虐殺はありませんでした

[ 汚染した反日デモを永遠に懺悔しろ ]

2017/3/12(日) 午後 10:23

顔アイコン

1937年の南京における人口推移

南京の人口は、日中戦争以前は100万人以上とされるが、上海事変以来の爆撃や、南京攻撃が近づいて中国政府首脳が重慶に移転したり、富豪などの疎開によって、南京戦当時の人口はかなり減少していた。

スマイス調査によれば、南京攻撃の直前の11月には約50万人(数字にはほかに諸説あり)に半減していた。

欧米人の南京安全区国際委員会は、市内人口は「日本占領直後は約20万」に至ると予測し、難民救済を行った。

1937年12月13日の日本占領後、日本側が住民登録を行い、約16万人(子供や老人の一部が入っていない)が登録し、南京安全区国際委員会は子供・老人等を含めると人口は約25万人と算定した。
スマイス調査は、占領時の12月12〜13日の南京の人口は約20−25万人とした。
また三か月後の1938年3月の人口は22万1150人で、これは未調査分を含めた人口全体の80〜90%とした(つまり全人口は約24万―26万人)。
つまり三か月の間の人口増加が考えられる

[ ミネツウ ]

2017/3/11(土) 午後 5:19

顔アイコン

atcmd2006さん、こんにちは。
私は、食品トレーをスーパーのリサイクルボックスに返却するよう心がけています。

[ 環境や正義の友達 ]

2017/2/27(月) 午後 9:09

顔アイコン

日中戦争(支那事変)期に中国国民党軍によって堅壁清野は行われた。
国民党軍は日本軍・中国共産党軍の双方に対しこの作戦を取った。焦土化の対象は、軍事施設や食糧倉庫のみならず田畑や民家にまで及び、南京戦の際には、日本軍の遮蔽物に使われる可能性のある建物をすべて焼却した。
国民党軍により南京城壁の周囲1〜2kmの居住区全域と、南京城から半径16km以内にある道路沿いの村落と民家を焼き払い、焦土化された。

中国国民党はその後も日本軍の進撃を止めるため黄河を決壊し、人工的に洪水を起こした黄河決壊作戦や、日本軍が迫ったとの流言に惑わされた中国軍による焦土作戦の長沙大火もある。

また、三光作戦は堅壁清野作戦を日本軍の仕業として中国側が報道したものだという説もあり、日本軍の資料で「三光作戦」また「燼滅作戦」は発見されていない。

中華民国陸軍軍官学校出身の朝鮮人将校崔徳新は、中国国民党軍を率いて共産ゲリラ討伐戦術で堅壁清野作戦を実施した。

南京事件は嘘です。捏造されました

南京大虐殺はありませんでした

[ 日中国交正常化45年南京80年に学ぶ ]

2017/2/25(土) 午後 6:12

顔アイコン

.「南京大虐殺」の犠牲者は、「三十万人」ということになっているが、日本軍が南京を制圧した昭和十二年十二月十三日当時、南京市内には、約二十万人の民間人しかいなかったという記録があり、併せて、約一カ月後、昭和十三年一月十四日の時点では、人口が五万人以上増えて、約二十五万人〜三十万人になっていたという「南京安全区国際委員会記録」が残っている(田中正明著『南京事件の総括』二十九頁)。

萩市の元寇の碇石

シナ人の心の汚染

[ 中国の食品汚染と反日デモと油症 ]

2016/12/16(金) 午前 7:01

顔アイコン

長崎県対馬市豊玉町の漁業古川敬氏さん(65)方が全焼し、古川さんと次女聖子さん(32)が亡くなった殺人放火事件は14日、発生から1週間となる。
県警は頭の骨が一部陥没するほど強く殴られていることから、強い殺意を持った犯行とみて交友関係を中心に捜査を進めている。ただ、現場となった漁師町には防犯カメラも少なく、事件後の犯人の足取り捜査は難航している。

現場は対馬市中心部から車で約1時間の漁師町。入り江にはイカ釣り船が並び、海岸沿いに民家が点在する。約70世帯160人が暮らすのどかな集落で、事件は7日朝発生した。事件後、敬氏さんが使っていた軽トラックが現場から約10キロ南の山中で見つかり、県警は、犯人が逃走に使った可能性が高いとみている。

県警は犯行前後の足取りを調べているが、ある捜査関係者は「周辺にはコンビニはなく、防犯カメラも少ない。
交通事故も少ないから、タクシーはドライブレコーダーも設置していない」と頭を悩ます。集落に60年以上住む80代女性は「けんかすら起きんかった町。防犯カメラも、家や車に鍵を掛ける必要もなかった」と話す。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
汚染した反日デモを永遠に懺悔しろ
汚染した反日デモを永遠に懺悔しろ
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(82)
  • 万博に向け不法投棄撲滅
  • nichirenmaeda
  • 国益平和マネジメント
  • 一党独裁中国の反日デモを軽蔑
  • 元寇を学び日本を護る
  • 水土壌汚染研究
友だち一覧

最新の画像つき記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事