全体表示

[ リスト ]

1/17(金)のこと、この日も午後からアルバイトだったのですが、
お友達のちりりんさんから急遽ランチに誘っていただいたので、行ってきました
ちりりんさんと一緒ということで、もちろん「ランチパスポートおかやま Vol.2」を使っています
 
この日行ったお店は『マルゴデリ 石関町店
こんなことこにこのお店ができてたんだーーーって行ってみてびっくり
お店の1階は注文カウンターのみ、2階、3階へ上がっていただくことになります。
私達は2階の窓際の席、ここからは岡山城のお堀がきれいに見えました
 

〜 マルゴデリ 石関町店 〜

イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
ランチパスポートには「バターチキンカレー」の写真が掲載されていますが、
「タコライス」に変更も可能とのことだったので私は「タコライス」、
ちりりんさんはカレーが食べたかったので、掲載されている「バターチキンカレー」に決定
 

〜 タコライス(ドリンクは追加で注文) 〜

イメージ 3
 
 
タコライスって、お店で食べるとあんまり辛くないので、期待していなかったのですが、
辛い食べ物が苦手な人にはちょっと辛いかも…って思うくらいピリッとしていて、
私には嬉しかったです
 

〜 バターチキンカレー(ドリンクは追加で注文) 〜

イメージ 4
 
 
ちりりんさんが注文したバターチキンカレーも少し味見させていただいたのですが、
香辛料が効いていて、深いお味のカレーで美味しかったです
 
ただ、タコライスはお野菜たっぷりで良かったのですが、カレーを注文するとお野菜は
写真のにんじんとさつまいもとレタス?だけ…。
500円とはいえ、小さなミニサラダでもついているともっと嬉しかったかも
さらに、ドリンクはついていないので、この日のドリンク代は追加になっちゃいました
 
でも、どちらもお味は美味しかったので、
また機会があればのんびりしに行きたいかなぁ
 

〜 マルゴデリ 石関町店 〜

 
 
住所:岡山県岡山市北区石関町6-10
電話番号:086-206-6905
営業時間:9:00〜21:00
アクセス:岡山電軌東山本線城下駅から徒歩4分
定休日:第1火曜日
駐車場:無
 
<ランチパスポート利用可能時間>
11:00〜17:00 ※なくなり次第終了
ランチパスポート提示で800円→500円
300円のお得でした
 
 
〜にほんブログ村ランキングへ参加しています〜
https://localwest.blogmura.com/okayama_town/img/okayama_town88_31_nf.gif
 ↑
ぽちっと押していただければ嬉しいです♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事