全体表示

[ リスト ]

やられました…

今日は岡山南部でも午後から断続的に雪が降って、
とても寒い1日になりました
 
その寒いなか毎週木曜日恒例の「新西大寺町木曜市」のお店番を
お昼まで対応し、その後はアルバイトへ
 
バレンタイン用ギフトの準備が終わって、
帰宅してそうそう、我が家のわんぱく犬「ぷぅ〜」にやられちゃいました
「ぷぅ〜」、実は収集癖があって、ケージ内のベットの中にはいつも何かを隠しているのですが、
今日は帰宅してみると、ラップ、カットバン、雑巾が…
「ぷぅ〜」にとって、ケージの中は自分にとって唯一の城でテリトリー、
なでなでするのは全然大丈夫なのですが、この「ぷぅ〜」にとって宝物である収集したものを
取り上げようとすると、家族であっても牙をむくんです
 
そんな状態でも危ないものもあるので常に取り上げていたのですが、
今日は私もちょっと油断したこともあって、
左手薬指を思いっきり噛まれ、流血、2時間たってやっと止まりました
 
昨日は甘えて全然離れなかったのに、今日はこんな状態、
ほんとにコロコロ変わるので大変
 
でもやっぱり可愛いです
 
 
〜にほんブログ村ランキングへ参加しています〜
 
https://life.blogmura.com/img/life88_31_lightred_2.gif
ぽちっと押していただければ嬉しいです♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事