ミニトマトの気まま日記

マイペースに突き進んでます〜。リコメ&訪問遅れてすません<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本当はトールペイントの作品お披露目したいんですけど…
ちょっと準備が整いませんで…


今日のところはこの画像で、お許し下さいませ!

出先で見つけちゃいました!
さくらソフトクリームです。
ほんのりピンク色メチャ可愛いくって、お味は桜味なの!
春爛漫♪

美味しかったです(*^_^*)
疲れた身体を癒してくれたわ!



今、皆さんのところにご訪問始めたのですけど…、12時過ぎてしまいました。。。
美容と健康の為、もう寝なきゃです!
また後日伺いますねm(__)m

この記事に

閉じる コメント(20)

わぁ〜〜〜食べたい(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノは〜い
おいしそう♪桜の香りがしてきそうです!!
ソフトクリームって、すごく食べたくなるときありますよね。。。
作品、またお披露目して下さいね〜待ってま〜す!!

2008/3/11(火) 午後 11:37 はみん♪ 返信する

顔アイコン

アイスクリームが美味しい季節になりましたね!!
さくらの香りは桜餅のような匂い??笑
私も横道に逸れてペイント描いていません、、、(T_T)

新しい作品出来ましたら見せてくださいねぇ〜、、(^O^)

2008/3/12(水) 午前 8:32 みさやん 返信する

はみんさんへ
美味しかったですよ〜(*^_^*)
実物お届けできないのが残念ですm(__)m
うんうん、ソフトクリームって時々無性に食べたくなります!
ミ○ス○ップのが結構お気に入りなので、
食べたくなったら駆け込みま〜す!

2008/3/12(水) 午前 8:55 ミニトマト 返信する

みさやんさんへ
昨日は特にポカポカ陽気でアイス日和!?でした。
さくらの香りはまさに桜餅です!
みにとまとは桜餅が大好きなんです。
関東では桜餅って言えば、焼いた薄皮生地で餡子くるんだ物を言うんだけど、これはあまり好きでないんです。。。
道明寺の桜餅(関西生まれ?)に目がないんです〜!
書いてたら食べたくなった〜あ〜また買いに走りそ〜!

2008/3/12(水) 午前 9:03 ミニトマト 返信する

桜味〜食べてみたいな〜♥
私も最近トール作品の更新出来てないですよ〜!
出来ない時はしょうがない〜と割り切ってますよ♥

2008/3/12(水) 午後 0:19 MAUMU 返信する

みにとまとさん 無理しないでくださいね〜!!
みにとまとさんに言われたお言葉「トールは逃げませんから」(^_-)---☆Wink
と言いながらトールのお話、切り出しにくいですが…(~_~;)
ペンクラの60号の80ページに古屋先生のオリジナルペイント塾の特集があるのですが
お持ちでいらっしゃいますか??
そこの最初のページ(4ページ)にオリジナルをするかしないかについて色々載ってますよ〜
是非読んでみてください。手に入らないようだったら言ってくださいね(^o^)丿

2008/3/12(水) 午後 2:28 もも(*゜∇゜*)♪ 返信する

顔アイコン

さくらのソフトクリーム食べたいなあ〜。
美味しそうに見えます。
トールペイントオンリーでなくても構いませんよ〜。
ブログは自由だ〜!(笑)

2008/3/12(水) 午後 3:56 [ - ] 返信する

美味しそうな、、、桜のソフト、、クリーム

たべたいな〜〜、、この時期限定ですよね

2008/3/12(水) 午後 5:13 わいん 返信する

顔アイコン

どうしたの〜?とまとちゃん、写真が上手になってるしぃ
このソフトはあそこのソフトね!
美味そうだわ♪
あ〜、よだれがでるわ〜
…つい、思わずコメント入れてしまったわたし。。。 削除

2008/3/13(木) 午前 0:31 [ りんね ] 返信する

顔アイコン

最近さすがに 「サクラ○○」って言うのが多いですね。
まだ サクラソフトクリームは食べた事ないです。
春の気分ですね〜!

2008/3/13(木) 午前 1:01 [ - ] 返信する

わぁ〜ほんと。。。ピンク。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
食べたいわぁ。
先日紅茶を買いに行ったら、「さくら」の紅茶がありました。
試飲させてもらったのですが、ほんのり桜の香りがして春を感じました。

2008/3/13(木) 午後 6:59 nori 返信する

friendさんへ
桜味なかなか美味でしたよ〜!
みにとまと限定品に弱いんです〜!

描けない時はしょうがないですよね!

2008/3/13(木) 午後 8:45 ミニトマト 返信する

momoさんへ
そうですよね〜!
みにとまと人には偉そうなこと言えるのに、自分のこと棚上げでした〜(^^ゞ
ペンクラ60買ってないので…ちょっと探してみます。
手に入らなかった時はSOSしま〜すm(__)m

2008/3/13(木) 午後 8:50 ミニトマト 返信する

きららさんへ
なかなか美味しかったですよ〜!
ブログ脱線しまくりだけど、よろしくね(^_-)-☆

2008/3/13(木) 午後 8:52 ミニトマト 返信する

wineさんへ
美味しかったですよ〜!
限定品ってだけでみにとまとは即買い!です(*^^)v

2008/3/13(木) 午後 8:54 ミニトマト 返信する

りんちゃんへ
いらっしゃ〜い!
食べ物ネタにとうとう食いついたわね〜!待ってたわ〜(^O^)/
お察しの通り、例のソフトクリームよ!!
ここへ行ったら絶対食べなければね(^_-)-☆

写真上達した???
うれし〜褒められちゃった\(^o^)/
でもね〜勇気いったのよ。。。あの場で一人で撮影、一人食す…

2008/3/13(木) 午後 8:59 ミニトマト 返信する

りかままへ
この時期さくら三昧よね〜!
春は何だか浮かれるわ〜!

2008/3/13(木) 午後 9:02 ミニトマト 返信する

noriさんへ
ほんのりピンクで可愛いでしょ〜!
隣に飾ってあった苺にも惹かれたけど…限定って言葉には勝てなかったわ〜!!
春満喫できました。
さくら紅茶もおいしそ(*^_^*)

2008/3/13(木) 午後 9:05 ミニトマト 返信する

アバター

さくらソフトクリーム、おいしそう〜♪
桜餅も大好き!(葉っぱは嫌いだけど…)
ミ○ス○ップのソフトクリームはおいしいね(*^^*)
私も限定品には弱いです〜^^

2008/3/13(木) 午後 10:16 * こなみ * 返信する

こなみさんへ
こなみさんも限定品に弱いですか?
さくらソフト美味しかったですよ!!
桜餅の葉っぱダメなんですか?
みにとまとはあの塩気が結構好きです!でも、筋?は嫌なので上手にはじきます!!

2008/3/14(金) 午前 9:02 ミニトマト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事