ここから本文です
atelier ZOOYAN アトリエズーヤン
札幌 ハコイリアリクイ 大阪 アラヒレス にて委託販売中
  イラストを一枚一枚プリントして作るポーチ類。明るめの色の
  布しか合わないと思い込んでいましたが、渋い中間色もけっこう
  いい感じに仕上がったので、新たに仲間入りさせました。

イメージ 1

くっきりカラーも健在。

イメージ 2

4月2日のチカホでのざっくり市場には
札幌では久々のスマホポーチも持っていきます。

イメージ 3

左は人気ナンバーワン。右は切り取るのが大変過ぎて
ほとんど初登場のレアものです。足先のクルンが・・・

次回から委託、イベント両方で、なぞの多い図柄に
タイトルをつけることにしました。
タイトルはあくまで作者の意図、なので、
イメージ 4

たとえばこれなどは「ベニテングダケちゃん」
となっておりますが
「メキシカンハットちゃん」などと呼んでいただいても
まったくかまいません。

また、価格はなるべく見やすくつけることにしました。
裏につけたりした方がカッコいいんですが
わかりやすさ重視にいたします。

日曜日にチカホ北三条広場でご覧くださいませ。

この記事に

ハコイリアリクイさん

委託先の札幌ハコイリアリクイさんのブログで紹介していただきました。
郵送で納品することもあるのですが、時々ハコアリ店主様と逢いたくなる
ズーヤンが今回出張して、たのしいひと時を過ごしてきました。
また追加で納品しますので、よろしくおねがいします。

サッポロモノヴィレッジ、今年は申し込もうと思っています。
出られるかどうか、一日にするか二日にするかもわかりませんが
まずホテル予約しました。せっかくだから大通りのビアガーデンも行きたいんで♪
お手頃なホテルはすでに空き部屋わずかでした。
遠方のかたはお早めに。


この記事に

春の新作コレクション

最近売れ行き好調で調子に乗っている二年目突入のアトリエ・ズーヤンです。春の新作をご覧ください。すべて手描きのブローチです。

イメージ 1

ベジタブル蝶や・・

イメージ 2

おさるサイクロンや・・・

イメージ 3

チューリップ描いてもらいたかったのに王様になってたり・・

イメージ 4
 
いろいろあります。

もう少し統一感があった方がいいのか?普通にかわいいものの方が
いいのか?と考えたりしていましたが
チャリティ展で吹っ切れました。

ふんわり可愛いレディが「ぶっ飛んでていい!」
お優しいミセスが「どろどろしたのがすき♥」
ダンディなジェントルマンが「もっと禍々しくてもいいい」
うれしいお声をたくさんいただいて
このまま突っ走ろうと思いました。

次回は4月2日、はじめてのざっくり市場に出展いたします。
日曜のチカホ出展は初めてなので楽しみです。
ぜひお越しくださいませ。


この記事に

旭川駅でのクリエーターズチャリティ展が終了しました。
ふたりで作品を作り始めたころから
最初に売るのはここにしようと決めていました。
参加二度目の今回で終了してしまうのが残念ですが
たくさんの出会いがあり、たくさんお買い上げいただき
アトリエ・ズーヤンの一周年記念は素晴らしいものになりました。
売り上げの半分は東日本大震災の支援団体に寄付させていただきます。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

この記事に

11,12日は旭川駅へ!


イメージ 1

最後のクリエーターズチャリティ展は今週末です。
ぜひお越しくださいませ。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事