ここから本文です
atelier ZOOYAN アトリエズーヤン
札幌 ハコイリアリクイ 大阪 アラヒレス にて委託販売中

東川キトウシ森林公園でのイベントの朝は大雨・・・どよーんとした気持ちで20分運転して会場に着くと、釧路や帯広、札幌など遠方から来られた作家さんたちの、手を抜かないディスプレイを見て気持ちが引き締まりました。雨が降り続く中、わざわざズーヤンに会いに来てくださったお客様もいて、感激しました。
前回紹介した猫ちゃんも旅立ちました。
お世話になった皆様、お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。

次の日曜はチカホでライブペイントします。
おなじみ(?)「赤い瞑想」くんの10倍はあろうかというジャンボぬいぐるみのライブペイントに挑戦します。
イメージ 1
並べる商品も手描き100%にいたします。
ぜひお越しくださいませ。




この記事に

25日は東川!


    6月25日は The Trunk Show in Kitoushi no 森 2017

    去年に引き続き参加させていただきます。
    個性的なお店だらけで、とても楽しみです。
    おなじみ「くらし楽しくフェスティバル」の会場から
    少し上った静かな森の中で開催されます。

    新作ねこちゃんも参上します。
    
イメージ 1
 
   しっかりしたテントが完備されているので、雨でも
   大丈夫ですが、晴れてほしい・・・

イメージ 2
    
    
   三つのイベントが同時開催されるキトウシへぜひ!
  

画像に含まれている可能性があるもの:1人

この記事に

イメージ 1

18日まで大雪アリーナで開催している旭川花フェスタ、
アトリエ・ズーヤンは16日と17日に出展します。
花の手描きブローチをたくさん並べる予定です。

その後は・・・すごいです。まず

6/25(日)The Trunk Show in Kitoushi no 森 2017

イメージ 2

去年、雨と寒さの中でもとても楽しかったので
今年も参加させていただきます。
キトウシは庭みたいなものなので<(`^´)>

その一週間後・・・


 

こちらは手描きぬいぐるみのライブペインティングをやります。
ジャンボぬいぐるみに初挑戦します。

そしてまさかの四日後・・・

猫メインですが、架空動物もOKとのことで
普段から実在のいきものを描いても
謎の生命体になってしまうズーヤンには
うってつけのテーマでございます。
7/6に参加させていただきます。

ハコイリアリクイ感謝祭も絶賛開催中!





この記事に

チカホで描いたもの

hand to heart 宴 終了しました。
じっくり選んで下さったお客様や、あこがれの作家様など
たくさんの方たちとの楽しかった会話を反芻しては
幸せな気持ちになっております。
会場で描くとなぜか傑作を生み出すことが多い
ズーヤンですが、今回はこんなのできました。
イメージ 1

久々の手描きぬいぐるみ新作です。
これはハコイリアリクイさんに納品する予定です。

イメージ 2 

ハコアリさんのおかげでいまの私たちがいます。




この記事に

明日はチカホで「宴」

イメージ 1

明日31日はチカホで開催中のhand to heartに出展します。
くるくる回る風車ブローチもいろいろ出来ました。
「宴」らしいものをと考えて作ったものなので、
今後登場の機会はないかもしれません。
ぜひお手に取ってくるくる回してみて下さいませ。



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事