正義は誰に帰するか

民主主義という自業自得システムは、不誠実な有権者の選択を全国民に及ぼすシステムです。「誠実」とは、己が規範を持っている事です。

お知らせ

すべて表示

本拠地の移転について


 短くない間、ファン登録をしてくださった皆様や閲覧者の皆様に大変お世話になりました。
 
 Yahoo!ブログにおける私の実質的活動は、Yahoo!ブログが最低限の責務を果たさない限り、無期限で休止致します。
 
 ゲストブックや記事に対する投稿も不可能な状態にしておきます。
 

 私のブログでの活動は以下の場所で展開していますので、閲覧・投稿をお待ちしております。
 
 正義は誰に帰するか(http://athlon1hz.jugem.jp/)
 
 
 ここに決めた理由は
 
 .屮蹈梓浜者の権限が強化されている事
 
 「トラックバック」や「コメント」の制限が可能である事の他に「キーワード」による閲覧制限まで可能
 
 ▲スタマイズの多様性
 
 「テンプレート」の自作が可能
 
 9洪珪霾鵑鯊召離屮蹈阿貿杰できる事
 
 さ事の修飾がYahoo!ブログ並である事
 
 が、挙げられます。
 
 誹謗中傷ブログが出来た場合の処理までは分かりませんが、少なくとも「荒らし行為」等への対処に要する労力は格段に減る事だけは間違いなさそうなので、よりよいブログサービスが誕生するまでは、こちらに厄介になろうと考えています。

 
 あすろん1へるつ 

その他の最新記事

すべて表示

 民主主義を蔑ろにする政権を据えておく事は、例えて言えば、6月の給与明細で住民税がドカンとさっぴかれる以上の事が、たびたび起きる事を是認する事です。  それほど政権にすえる政党というのは重要なものなのです。 ○JYUGEM版「 ...すべて表示すべて表示

○前口上  この記事は、返信投稿量がコメント投稿の枠から考えて趣旨に反すると考えられたため、トラックバックによって返信をする為に書かれた記事です。   ○返信 −−−−−−−−−−−−−−−−−− ...すべて表示すべて表示

似たもの同士

2006/3/18(土) 午前 8:51

【ワシントン=広瀬英治】マイク・ジョハンズ米農務長官は16日、ワシントンで記者会見し、香港に輸出された米国産牛肉から、BSE(牛海綿状脳症)対策で除去すべき骨が混入していた問題について「 食肉処理で骨の小片が紛れ込むことは、世界中どこの ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事