ここから本文です
移転しました!!

m3お疲れ様でしたー

 

もう日付が変わってるなんて早いなぁ(T-T)
昨日は合体サークル?で
tiny peaceさんのお隣で販売させて頂きましたー。
知ってる方が隣にいるとこんなに心強いなんて思わなかったです(*^^*)
そして幸せやー!
新譜は無かったのですが今大事に製作しているので秋に参加!配布したいなぁと思っています(^-^)
サークル終了と考えたのですが今忙しいだけなので、来年はお休みしてまた始めようかなー。なんて。。。
優柔不断すぎ(>_<)
そんなマイペースな私ですがゆるりとやっていけたらいいな☆

この記事に

愛犬つばさくん

2月13日一時半頃
ばたんと倒れて息を引き取りました。
目の前で苦しいのに頑張って起き上がろうとする姿。
最後に口を開けてパクパクしながら引き取って。
 
 
てんかんも何回も起きて頑張ってくれたね。心臓肥大も分からないくらいいつも元気でいてくれたね。
本当に本当にありがとう。
 
動かなくなって沢山泣いて、火葬で沢山泣いて。
 
でもおうちで探し物してたら翼くんのビデオテープ沢山あったよ。
 
思い出ではあるけどまた会えるね。
ありがとう。
ありがとう。
 
2月13日一時半頃息を引き取って
2月14日10時前火葬
13歳七ヶ月。永眠
 
 
 
以下転載
 
 
 
 
犬と言うのはかなり体調が悪くなるま で元気にふるまうものです。 と言うのは、野生の本能で弱った自分 の姿を他の動物に見せると襲われる危 険性があるからと言われています。 なので、きっと以前から体調が悪かっ たのかもしれません。 でも、上記の理由とあなた達飼い主に 心配をかけまいと元気にふるまってい たのかもしれませんね…。

この記事に

M3修了ー

無事にイベント終わりましたー!!
ありがとうございました(^-^)

当日は作詞して下さったレインさんが販売を手伝って下さって、
楽しんで一日をすごす事が出来ました。

他にもまちゃるさん、くまさん、雪のrenさん、れあさん、サキシさんが遊びに来て下さって本当に楽しかったー!!

途中巡回報告に傘さんが来てくれたり、ちゆきさんとお話したり
一日とっても賑か★
良い一日を送れましたー!!

お土産も大事に使わせて頂きます。
ありがとうございます(^-^)




過程では落ち込んだり、イベント6日前に電源ユニットが発火して作業ストップしたりいろいろありましたが、
形に出来て良かった(>_<)

楽曲製作に携わって下さった方、買って下さった方。
本当にありがとうございました。

もっともっと良い作品が出来るよう今後も精進して参ります!!

次は4月27日!!!
何をしようかな。。。(・・;)

イベント本当にお疲れ様でしたー

この記事に

21日夜に

イメージ 1
電源切って待機?になってたパソコンからパチパチと音と火花が(>_<)

どうも調べたらコンデンサが破裂したような。。。

パソコンうんともすんとも言わないよーっ。
そんなこんなで電源ユニットを自力で交換!!

起動まで出来たけど音が出ないしフロッピー読んで無さそう。

四苦八苦やぁー

この記事に

特設サイト

簡単な物なのですが、特設サイト公開しましたー


微笑みダイヤリー

試聴などなど追って追加していきます!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事