自由が丘でリビングフード

You are what you eat.生野菜は無肥料無農薬。だけど日本人は米主食が自然。ナチュラルハーモニーのファン!

全体表示

[ リスト ]

ノーナプキンへの道


光田店長のいとこの大輔さん(男)が書いた小冊子がwebで読めます。女性には是非読んでもらいたいなと思います。布ナプキンすらいらなくなる日はそう遠くないのかもしれません。

最近のおすすめは、シルクのびわ染め布ナプキン。
シルクもびわ染めも毒素排泄が高いそう。アトピーの知り合いは「使ってるとシルクが痛むからあんまりよくないよ」って言ってたけど、実はそれ、体内の毒素がかなり出た証拠。むしろ嬉しいと思わなくちゃね。ネルのびわ染めの方を使ってるけどふんわかやさしい使い心地が好き。運動量の少ない私は、特にホルダーなしでもずれず多い日以外なら大丈夫でした。

意外に使いにくいのは竹布。薄くてへらへらなので中間日でもちょっと不安。なので終了近日に使ってます。薄いので洗いやすいんですけどね。

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。
「ノーナプへの道」のサイトに行ってみましたが読めずに残念...。
本当にこういうことってできるんですかね???
最近生理痛もひどくて(泣)

2009/7/14(火) 午後 11:08 のんぴち 返信する

書き込みありがとう。
今は布ですか?食生活はどうですか?甘い物よく食べてません?ストレスは?冷え性は?色々考えられますねー。冷えだと腹巻いいですよ。

今見てみたらみれましたのでpdfがうまく表示できないのかもしれませんねぇ。

2009/7/14(火) 午後 11:16 [ coco ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事