東みよし町ベスオ発信!安宅自動車MIYOSHI-BASEのブログ

お客様に期待以上のモノを!!それが感動につながる!!

第○戦という表記。スライドしたら。。。


昨日の夕方

JF1 ホンダ NBOXに

イメージ 2


ドライブレコーダーをとりつけ

最近取付依頼が多いですし

新車の注文時には

必ず付けるように促しています

事故などでの動かぬ証拠になりますからね

特に女性の方には

ドラレコはマストアイテムです

うちで進めているのは

イメージ 1

トランセンドのドラレコw

シガーにポン付けも可能ですが

うちは配線隠して直接電源とるようにしています

そのほうがアクセサリー使えるから便利なんです

ドラレコも様々な種類がでてますが

ヒアリングしてから

おすすめをしております

ドラレコ取り付けでお悩みの際には

ぜひご相談くださいねw

オイル漏れで入庫は

J111G ダイハツ テリオスキッド

イメージ 3


ヘッドカバーガスケットの劣化で

オイル漏れ漏れでした

イメージ 4


イメージ 5


パッキン類を交換です

部品入庫次第作業に進みます

もうしばらくお待ちくださいw

台風の影響で

本来であればクライマックスシリーズを観戦しに

今日から広島へ行く予定でしたが

第4戦の中止が発表されました。。。

クライマックス、日本シリーズともに

チケットには日付がありません

第○戦という表記なんです

ということは

明日試合ができたとしたら

明日が第4戦

というふうにスライドしていきます

私が取ってあるのは

第5戦!!

明日もおそらく中止でしょう

なので第5戦は火曜日!?

もしかすると優勝がみえるかもしれませんねw

平日やけど。。。

見に行こうかしら。。。wwwwww



イメージ 6




.


みんなの更新記事