ここから本文です
最近、燃費記録すら更新してませんが...orz

書庫全体表示

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

SUPER GT IN KYUSHU 300KM

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これも同日開催のスターティンググリッドについた『GT3 ASIAN CHALLENGE』のマシン。
ここに入れる事に...貴重な体験です(笑


イメージ 4

そして日曜日の『ゴールドカップレースシリーズ第5戦』決勝。

この記事に

SUPER GT IN KYUSHU 300KM

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

パドックビル屋上からスーパーGTフリー走行。

この記事に

SUPER GT IN KYUSHU 300KM

 久しぶりの更新でございます(^^;
今年は、今まで出来なかった事をいろいろと経験する事が多く、かなり充実した年になってますよ〜( ̄∀ ̄)


 先日の10月17日・18日とオートポリスで行われた『SUPER GT IN KYUSHU 300KM』に行ってきました(^^)v


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パドックパスを頂いたので、パドックを歩いて写真を何枚か撮ってみました。
土曜日でまだ人も多くない感じです。


イメージ 7

イメージ 8

セーフティーカー。



 携帯画像でしかも電池切れを心配しながらベストショットなんて気にせずの撮影なのですみません(汗

 さて25日(日)は軽耐久最終戦でまたオートポリス行きで〜す(笑
 楽しみますよ〜(^^)v

この記事に

約10ヶ月...

 長い人生の休暇をいただいておりました(汗
が、今週から赤いSマークでお馴染みの自動車メーカーで社会復帰となりました。
って言っても、営業マンではないので愛車から乗り換えのつもりはございません(笑
スイ○トスポーツには興味ありますけど(爆

ブログも完全復活したいんですが、ちと3月半ばまで祖父の確定申告で忙しいもので...。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

車検時にウインターメンテナンスキャンペーンプレミアムプレゼントに応募したところ、見事に当たりました!!!
ixo製『PEUGEOT 908 HDi FAP #8 -Le Mans 2007』でございます。
素晴らしい出来ですわ〜( ̄∀ ̄)
デジカメがないので携帯画像でご勘弁をm(_ _)m
プジョージャポンからの当選通知は6日だったのですが、2週間前には既に知ってましたけどね(笑
お店に通い始めて6〜7年でしょうか...。
暇あればコーヒーを飲みに行き、今ではと言うか当初から客の立場ではないんですから(爆
これからもお世話になりますぅ(^^;

この記事に

 皆様、お久し振りでございます(×ω×;
サボりにサボりまくってます( ̄∀ ̄;
も〜しわけございませんっ!!!m(_ _;m



半年以上ですが、ちょっと人生の休暇を...(笑



ボチボチ復活していきますので、しばしご勘弁を(;^_^A







 この7ヶ月間の出来事は・・・


.魯蹇璽錙璽で職探し
只今ニー○です(・∀・)ニャハハ

▲ソリン代が高いにも関わらず、遠方ドライブ
最近かなり安くなってきましたが、夏は高かったですねぇ...(-~-;

7畋儺廚砲いて、サーキット&Sタイヤデビュー!!!
イベントスタッフをしながら、途中、ドライバー不足のチームに参加させていただいて9周程走行しましたが、知人の方のタイムには遠く及ばず...orz

だ兀楴屬僚蕷薪
知人の方がサーキットに行く際に同乗、帰りに運転させてもらいましたが、2tロング車は、リアオーバーハングに気を付ければ意外に簡単でした(^^)v

イ修梁廠箘...(爆


かなり自由奔放な生活をしてましたm(= ̄∀ ̄=)m







 さて、前置きが長くなりましたが、今回のネタは...


106を購入して9ヶ月ちょっとですが、もう車検を迎えました(汗
認定中古車として購入し、消耗品類は交換済だったので、今回の交換部品は数少なく済みました。
しかし、ダイレクトタイプのエアクリの根元が破損していたので、廃車から純正エアクリを移植、タワーバーが干渉するという事で残念ながらタワーバー取外し。

総額12諭吉

以前所有の206、306の車検と比べれば安い!!!
車検や修理等において106の良い所は、
余計な装備が付いてないので故障箇所が少ないって事と、車重が1t切ってるので重量税が1諭吉ちょっと安いって事ですかね(笑
ですが、超ビンボーなワタクシにはイタい金額です(滝汗
イメージ 1

今回の車検で良い物貰いました(≧∀≦)ノ
ウィンターメンテナンスキャンペーン中って事で、『プジョーオリジナルLEDライト』。
LED1球で大した事ないだろうと思ってましたが、レンズ装着によって、4年前位に購入したLED4球のミニマグライトよりも明るいです(汗
さらにエンジンオイルを交換したので...

詳しくは↓
Peugeot Official Website
http://www.peugeot.co.jp/services/support/winter_camp08.html

決してプジョーの回し者ではないですよ(爆


イメージ 2

106購入時におまけで付いてきたスタッドレスタイヤ付106S16純正ホイール4本
SPEEDLINE製 6J×14CH-4-16
MICHELIN製 X-ICE 185/55R14 80Q M+S

イメージ 3

白いダンボールの中身は306S16純正ホイール4本
SPEEDLINE製 6J×15CH-4-19

2点ともにセンターホール無しの為、バランス取りが正確には出来ません。
してくれる所も数多くありません。
意外にも軽量でデザインも好きなんですけどねぇ(-_-;

狭い部屋の片隅を占拠し、置く場所が無いので、テレビ台の上に山積み(汗
テレビとオーディオはパソコンデスクへ。
落とせる汚れを落としてオクに出そう...って約10ヶ月が経ちました(笑
さっさと出さねば(汗








次回はいつ更新でしょ?!


う〜ん...


とりあえずは急いで職探し(爆

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事