アオシマ合体プラモデル&おもちゃ博物館 吉野正裕コレクション

アオシマ合体マシンの教科書!究極のマニア本「アウトサイダー・プラモデル・アート~アオシマ文化教材社の異常な創造力~」発売しました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オリジナルヒーローバイクで敵を追跡中エンジンブローしちゃいました・・・

これスズキのオフロードバイク、DR250RにGPSシステム搭載した車両を
のりで改造しちゃったんです。

で、写真は完成記念撮影会(1人)の時の物です・・・(リモコンで撮影)
70年代風のヒーローになりきっちゃてます。ははは・・・

このバイク3台目なんですけどだいたい4万キロ位でクランクベアリングが
ぶっ飛びバルブがぶっ壊れてお釈迦になりますね・・・
今回はそろそろだろうと思ってスペアエンジンを用意しておいたんで
ゴールデン明けにでも乗せ変えようかなと思ってます。

この前もスズキRG200ガンマがエンジンブローしてエンジン積み替えたばっかり
なのにな〜 こっちは持病の排気デバイスの落下でピストンがカチ割れました・・・

電人ザボーガーのマスク持ってるんでそのうち型抜きしてオートバイタイプの
ザボーガーも作りたいな〜と思ってます。
あっそうそうアオシマの合体マシンストロングザボーガーも持ってるんで
そのうち紹介しますね・・・(そのうちそのうちっていつになるかわかりませんが・・・
すいませ・・・)

ちなみに着用しているジージャンとジーパンはラングラーのビンテージです
なぜか70年代のヒーロー作品を見るとラングラージーンズを穿いてる率が高いんです
仮面ライダーストロンガーの丈茂もラングラーのジージャンにジーパン姿でした。

僕はラングラージーンズも大量にコレクションしてるんで見たいと言うリクエストが
あれば倉庫から引っ張り出してきて紹介しようかと思ってるんですよん

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事