ブラブラっといこう。

All You Need Is Love

犬小屋にっき

すべて表示

レインコート調達。

イメージ1 梅雨に備えて、2匹にレインコートを調達しました。 今月半ばに1歳になるあんずにとってははじめての梅雨。 昨年買ったくるみのレインコートは、サイズアウトでぱっつんぱっつんに。 おまけにゴムが伸びてしまったのか、三本足で飛び跳ねて歩くように・・・。 という訳なので、今年はあんずとくるみ、オソロイを。 あんずはまだしも、くるみは標準外の胴長短足犬。 ダイエット中とはいえ、かなり小ぶりな子なので サイズが合うか微妙なところ・・・ どーせ、あんずに襲われたりで 一瞬で穴があいたりするかもしれないし・・・ 一か八かでネットで安価なものを購入してみました。 が 予想以上にサイズがピッタリ。 とは言えども同じ黄色いレインコートのはずなのに、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとバナー作り。

2017/6/1(木) 午前 9:26

バナー用の画像を撮影しようと、 ブライスとチーキーに登場してもらいました。 ちょっと色がド派手ですが おもちゃ ...すべて表示すべて表示

ターコイズとマゼンタと。

2017/5/29(月) 午前 9:32

最近、ターコイズとマゼンタの組み合わせのボトルを選ぶ人に よく巡りあいます。 すごく身近な人だったり、はじめてお会い ...すべて表示すべて表示

わがまま鳥 ぱるる

2017/5/24(水) 午前 9:32

3月16日に1歳になった 我が家の超・わがまま 超・自己中な鳥 ぱるる ウロコインコは恐ろしく噛みつく という噂をききまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事