理の響〜アトランティアン・メッセージ

地球と共に生きる,私たちから私たちへの言霊

愛から愛へ

すべて表示

愛から愛へ【10】

春の日だまりの中に無邪気に咲く花の様に 穏やかな愛に包まれて 安心して笑って下さい たとえ 時に雨が降ろうとも それはあなたの成長を助ける命の水 時に強き風が吹こうとも それは揺るがない真の強さを育む愛の息吹 怖れずに目を開けて下さい そこに在るのは いつでもあなたと共に在る 大いなる愛の摂理です

その他の最新記事

すべて表示

2010年のメッセージ

2010/1/3(日) 午後 0:56

新しい一年が始まりました。 今年のメッセージとして受け取った事を綴っていきます。 今年は、【あるがままの自分と調和する】【自然体の心と心の平和的な繋がり】が、 大きなテーマとなる一年です。 自分の内に在るポジティブなものもネガティブなものもありのままを受け入れ、 葛藤(自分の中の争い)を手放していく。 私たち一 ...すべて表示すべて表示

祈り【3】

2009/10/11(日) 午後 7:55

広がりし時の輪 繋がりし命 育まれし愛 届け宇宙の同胞へ 光と闇織り成す人の世で 真の理を輝かそうと ひとつと知る旅を行く 勇気ある魂の声を

理の詩(うた)【11】

2009/9/17(木) 午後 1:52

内なる平和の中に動機を見つめよ 目の前照らす光は その心の真(芯)に在る愛 揺らぎ無き素を中心に据えながら 神意に宿されし命を生き 愛の流れと共に命を運ぶ



.


みんなの更新記事