最新記事

すべて表示

第39回森林公園マラソン10km

暮れからいまいちだった腰とけつ、そして背中と首 たまに娘と二キロくらい走ったりしてましたが、ダメな感じのままでした 一番はけつ、痛いのプラス痛みそのものよりとにかく力が入らない、だからスピードが出ない こんな緊張感のない大会参加は初めてでした(笑) 40数年ぶりという大雪の後で、大会の開催も怪し ...すべて表示すべて表示

2014 東松山オープンバド

2014/2/11(火) 午後 10:54

日曜日 TJさんからお誘いを受け、ヨッパで回答してしまった東松山OPに参加 ※これは三部の子供たち レベル高っ! けた違いだよとは聞いてましたが、この大会レベル高っ! ううむ、初めて参加した試合の時、なんもできなくてもてあそばれたけど、そんな感じでした こんなレベ ...すべて表示すべて表示

チックショー!

2014/2/3(月) 午後 9:07

ハラ減って帰ってきた 今日は一メートルの恵方巻を食うのだ と意気揚々帰宅すると、そんなもんあるわけなく、わずか10cmほどの現実を味わう あーあ、一メートルの恵方巻食ってみたいなぁ おにわそとしてふくわうちした あーあ、身体が重くてなんだかスッキリしないから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事