ここから本文です
空と海の散歩道
tonboの、しまなみ海道・自転車日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 梅雨の中休み・・・? それにしても 中休みが長い様な・・・ 中国地方も梅雨入りしましたが、 宣言した途端、降りません。・・・汗 水不足が心配なtonboではありますが、 水害 ...すべて表示すべて表示

  • クランク長:170mm ⇒ 165mmへ...

    2017/6/8(木) 午後 6:04

    ず〜っと思っていた事がある。 それは、 自転車を買った時に、既に付いている、 クランク長:170mm。 「このクランク長は最適なのか?」 それで今回、 思い切ってテスト ...すべて表示すべて表示

  • 笠岡ベイファーム・満開のポピー

    2017/5/24(水) 午前 10:26

    快晴がつづき、 早くも各地で夏日ですね。 今回は、 ポピーが満開だと聞いたので、 久しぶりの家族ドライブ。 笠岡ベイファームへ行って参りました。 http://k-bay.jp/ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事