全体表示

[ リスト ]

ごたいめ〜ん

イメージ 1

ちょっと前?に書いた宅配便のおじさんの話を知っている人が、読んでくれている方の中にいるでしょうか?あの、私へ快適●屋さんやとら○あなさんやK●Cから届く自分への贈り物を届けてくれる、人の良さそうなおじ様です。

はい、今日職場でご・対・面vv

ばっちり目があって、ばっちり私が対応したぜ。でも口がひきつりそうだった。

相手のおじさん「分かってるぜ」というにやっっとした笑みを浮かべていました。

うんこりゃバレてるね、完全にvvvv私があの家の住人だと。

怪しげな本屋から次々と高額商品を受け取る女がこの職場で働いてる事を知られてしまった orz

やはりあの方は家族の次に私の弱みを握る男です。(とりあえず心の中で常に拝んでおこう)

はぁこれからも来られるようなので、対応する事はあるでしょう。
今まであんなに必死に避けていたのに!!!意味なかったね!!春コミが終わったら当然のように大量に通販しようと思っていたのに気まずいよ!!しかもちょっと家が汚い事もばれてる〜!!

はぁ。

画像は今現在のパソのデスクトップです。ニコ動で素敵薬売りさんを披露して下さる方のzip配布に甘えてさっそくダウンロード。昨日までは猫をもって眠る薬売りさんでしたが、今日からは朝焼けに染まる麗しい横顔の薬売りさんだぜ!!

自分でだぜだざ連発していると昔、「学校にいこう」に出ていた早稲田か慶応の「だぜ」を思い出します。この日と知っている人いるかなぁ〜あのギャルの家庭教師をするとか言ってもう一人の東大生?と一緒にギャル2人を一定時間教えて、その後の問題の正解率で競うとか、合コンするとか、最後はなぜかギャルから告白されて降るとかやってたと思うんですけど。何年前だ??そしてあの人は今、何をしているんだろう・・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事