朝からマックスです。

現在毎朝、病院へ8時半までにいくので・・・ 朝はお弁当作り、洗濯して出かける 時間ができるのですが、ばあばの食事の時間にかかえるため控える 帰ってから掃除してます。 まぁ人口が減ったので掃除も使わない部屋が増えただけ 昨日は父ちゃんより「30分早く起こして」を・・・ すっかり忘れてしまい(笑) いつも通りに起こす(父ちゃんごめん) 明日から朝シャワー浴びてから病院に来てもいいよと。 昨日は午後からなので出かけにシャワーです。 明日から朝早く起きないと・・・

その他の最新記事

すべて表示

そろそろ準備です。

2017/4/28(金) 午前 11:31

どうにか?腕は上がるようになりました。 防具も車から降ろしてます。 小手の修理を頼まないと・・・値段も聞いてるし、ちゃんと直してくれる。 (急ぎませんからね) 竹刀も送ってくればものすごいのにしてくださるそうな・・・ (絶対に甘えます、ただ少し柄詰めてから) 皆様の愛に甘えちゃいます。 明日は防具洗ってネ ...すべて表示すべて表示

夏野菜、準備中

2017/4/28(金) 午前 11:24

今年は体が大変なんですが・・・ 野菜作り頑張ります。 早めに植えたジャガイモ、これは種芋にして量を増やすため昨日抜く。 大きいのが1個、小さいのが数個、これでたくさんできます。 ソラマメ、実が見えてきました。 毎年、カラスと戦うスイカです。 明日葉、日当たりが悪かったの ...すべて表示すべて表示

パスポート

2017/4/27(木) 午前 10:55

3号の修学旅行「イタリア」です。 12月なんですが、昨日パスポート申請して取りにいく 今になって海外でのテロ・治安が心配です。 国内の九州もあったのですが、去年の震災で回るコースもはっきりせず 結局海外希望 今になって「九州がよかった」と・・・ 1号の時にも結局飛行機に乗っている時間が長く 3 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事