柴犬 アトムよ永遠に・・・

愛犬アトムに癒された12年間の思い出を綴っています

全体表示

[ リスト ]

2008.7.31放送採用

本日のテーマ 「大切にしているもの・・・」

「愛車」です。

子育て中はファミリーカーに乗ることが多かったのですが、やっと落ち着いて自分の欲しかった好きなセ

ダンの車を手にしました。

洗車はもちろん頻繁にしていますが毎日見ているだけでも気持ちが癒されます。

最近のガソリン高でできるだけ乗るのは控えていますがね〜

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

大切にしているもの・・・ものではないですが、私は相方ですね。。。何も言わずに支えてくれる。。。腹立つ事もあるだろうに、(私がどんくさくて)いつもほほえんでくれていますね。。。と自分のブログではのろけれないので、ここでのろけましたね(^_^)
愛車の調子はどうですか?前に何か調子悪いと言っていたような気がして・・・
ぬけ子

2008/7/31(木) 午後 0:39 [ - ] 返信する

ぬけ子さん>ご主人ですか^^;どうぞのろけてくださいよ〜一番に浮かばれるのは仲のよい証拠ですね〜番組の冒頭で「家族以外に・・」ということでしたので車にしましたが本音はやはり「家族」ですね。車ですが猛暑が原因のようでノッキングしていたのですが、やはり北欧の車は日本の夏に対応できにくいようですね。早く夏が終わってくれたら調子も戻る気がします^^;

2008/7/31(木) 午後 1:06 atompapa0810 返信する

顔アイコン

まだ独身ですよ。。。
ぬけ子

2008/7/31(木) 午後 4:05 [ - ] 返信する

ぬけ子さん>失礼いたしました^^;相方さんという意味の方はたくさんいらっしやいますもんね・・・

2008/7/31(木) 午後 4:20 atompapa0810 返信する

顔アイコン

あははは〜↑ナイスボケ〜ノ凸♪

家族以外に大切なものかぁ・・・自分を取り巻く全てかな。
なんか最近自分はいろんなものの上に生かされてるんだなと感じます。。。なんちって;

2008/8/1(金) 午前 3:07 ピョンタロウ 返信する

YANAさん>早とちりが悪い癖でして^^;

すごい大人のお答え・・・確かに一人では生きていけないですしね〜
何事にも感謝、ありがとうですね。

2008/8/1(金) 午前 8:03 atompapa0810 返信する

ボルボ拝見しましたが、かっこいいですね〜♪
ホワイトも素敵です〜♪
会社の方がみんな外車が多いみたいで・・・こちらに来る時に2台売ったので次は何になるのか・・・またご相談のって下さい!^^

2008/8/5(火) 午前 11:09 モコ 返信する

モコさん>誉めていただき嬉ピーです^^;大事にしていますが希少な車で目立ちますので運転マナーは気をつけています。誰に見られているかわかりませんしね^^;好きな車に乗られるのがいいですが最近はやはり燃費のいい車が人気ですね〜

2008/8/5(火) 午前 11:49 atompapa0810 返信する

そうですよね〜とっても目立つし傷とかつけられたりは大丈夫ですか?みんな羨ましがられるでしょうね♪
うちもこのガソリン高騰で帰国したらハイブリッドにしようか考え中です。エスティマも子供がいると魅力的ですが、ハイブリッドは高いですよね〜。ボルボでドライブ気持ち良いだろうな〜♪

2008/8/7(木) 午前 11:35 モコ 返信する

モコさん>これまでイタズラは幸いないですね〜羨ましがられることはないですね・・・周りはもっと高い車に乗っておられますからね^^;昔高かったこんな車でも今は中古で安いですからね〜知ってはる方は「中古車を綺麗に乗ってるな」くらいかな・・・人と同じ車より古くても希少な車を大事に乗ることのステータスがありますね^^;
子供がいるときはステップワゴンでしたよ!エスティマのハイブリットはいいですが値段がね〜オーストラリアは写真にベンツは写っていましたが日本車とボルボは少ないのかな?

2008/8/7(木) 午前 11:54 atompapa0810 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事