ちっちゃな楽しみ。。。

大丈夫♪ お空から見守ってて・・・


イメージ 26

こんにちは〜

現在、研修中の身〜

研修仲間3人でのランチは〜

イメージ 2

インド・ネパール料理 エベレストダイニングバー
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13162531/


イメージ 3

私、カレーは好きだけど、インド・ネパール料理店「通称インネパ」は
苦手なんですぅ〜。。。

イメージ 4

カレーは、どろりとクリームたっぷりで甘くて、、、
胃もたれしちゃうよ。。。

イメージ 5
日替わりのバターチキンカレーかな?カスリメティがいい香りです♪

や、、、やっぱりクリームぐるぐる。。。
苦手なタイプのカレーです

イメージ 6
日替わりのエノキダケのカレー

あ・あまいっっっ。。。

イメージ 7

研修仲間の男の子は「けっこう辛いよぉ。。。」っていうけど
あたしの口には、、、合わなかったわ。残念。。。

イメージ 8

でも〜〜〜 サラダはおいしかったわ^^


イメージ 1

エベレストダイニングバー
東京都中央区銀座1-18-2
タツビル 1F


イメージ 30


エスニック ネパール スリランカ


イメージ 7
唐辛子 パパイヤ スパイス

この記事に

開く コメント(22)[NEW]

開く トラックバック(0)



イメージ 8


こんにちは〜

現在、研修中の身〜

研修仲間とのランチは〜


イメージ 1

やるき茶屋 銀座一丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13027291/

居酒屋ランチ。

一人は男性なので、男性は居酒屋がいいみたい〜


イメージ 2

仲間のお二人は、唐揚げ定食に、20食限定のお弁当

イメージ 88

イメージ 3

超〜豪華だわ〜^^

イメージ 9


イメージ 4

あたしは何を血迷ったか「オムライス」

イメージ 5

卵が固いオムライス

イメージ 6

あたしも、、、限定弁当がよかったな。。。

ぐすん。。。


イメージ 7

やるき茶屋 銀座一丁目店
https://www.hotpepper.jp/strJ000116692/


イメージ 65

気がついたら今日は私のblog開設記念日〜
もう6年になるんだわイメージ 9


エスニック ネパール スリランカ


イメージ 7
唐辛子 パパイヤ スパイス

この記事に

開く コメント(31)[NEW]

開く トラックバック(0)


イメージ 11

こんにちは〜
またまた久しぶりの更新です^^

現在、研修中の身〜
毎日勉強に追われて頭がいっぱいいっぱいで〜
でもお腹はペコペコで〜
研修仲間とタイ料理のランチしました^^

イメージ 1

銀座のタイ料理 ヤムヤムサイアム
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192141/

イメージ 2

ここはお弁当がコスパ最高なの〜^^
コーヒーもついて全品600円で何度か利用してるんだけど
店内で食べるのは初めて〜^^


イメージ 3

屋台風な雰囲気の気軽なお店でおひとり様でも入りやすいのね〜


イメージ 4

着席したら一気に小鉢 生春巻とデザートが並んだ〜

イメージ 5

みーんな同じものを注文^^

イメージ 6

カオマンガイ&豚のあっさりヌードルセット 980円

イメージ 7

小さなお皿にこぼれそうなくらいのカオマンガイ
おおきな鶏肉がドーンと乗って、パクチーをトッピング

ニンニクのきいたタレが食欲をそそってとってもおいしい^^

イメージ 8

ニンニクとタイの味噌と唐辛子やショウガで作ったカオマンガイのタレ
あたしはタレをお代わりしちゃいました〜^^


イメージ 9

豚肉のあっさりタイラーメン、
スープがおいしかったわ^^

お弁当利用もいいけど時々は店内で食べよっかな〜^^うふふ。


イメージ 10

銀座のタイ料理 ヤムヤムサイアム
http://www.yumyum.co.jp/
東京都中央区銀座1-13-3 泰慈ビル B1F

イメージ 15


エスニック ネパール スリランカ


イメージ 7
唐辛子 パパイヤ スパイス

この記事に

開く コメント(34)[NEW]

開く トラックバック(0)



イメージ 12

こんにちは〜^^

しばらくぶりでございますぅ^^

久しぶりにブログ更新してみようかと〜^^
 
イメージ 1

クラムチャウダー・ガーデン 幕張    
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12037647/

イメージ 11

友達に誘われ近所のカフェに行ってきたの^^

「ホンビノス貝」って知ってる?

幕張で発見された貝なのよ。はまぐりの代用品みたいだけど
いえいえハマグリより安くて身が大きく(貝殻も分厚く)
味もとってもよく出る美味しい貝なんです。

私はよくホンビノス貝でスープや酒蒸しなど作ってます^^

イメージ 7

クラムチャウダーっていうとアメリカではホンビノス貝を使うんです。
日本だとアサリだよね〜。ホンビノス貝はアサリより身が大きくて食べごたえありあり〜。

イメージ 6

この専門店はクラムチャウダーは4種類あって、

イメージ 5

食べ方もパン。ヌードル、ドリアと3種類。いろいろあって女子向け〜^^

イメージ 8

流行りのジャーサラダもあるから女子で満席!
記帳してしばらく待ちました。

イメージ 4

友達は2種類のクラムチャウダーをかけたドリア。
グリーンのほうれん草入りと、ホワイトのノーマルタイプ。

ホンビノス貝の味がよく出ていたそうです^^

イメージ 3

私は珍しいところでヌードルにしたわ^^

クラムチャウダーをブイヨンで割ってあるから貝の味は薄め。

イメージ 10

麺はちぢれた中華麺。あはは、パスタじゃないところが面白い。

イメージ 9

大きな身のホンビノス貝を食べやすくカットしてありました〜。

みなさんの地域でホンビノス貝ってありますか
あったら是非是非お試しを〜!あたしの大好物ですので。

ただし!貝殻がめっちゃ重くて、買い物も廃棄も大変ですがね。。。

味はサイコーだよ(^^)v

イメージ 2

クラムチャウダー・ガーデン 幕張    
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
WBGマリブダイニング 2F

イメージ 36

エスニック ネパール スリランカ


イメージ 7
唐辛子 パパイヤ スパイス


この記事に

開く コメント(51)

開く トラックバック(0)










やっと対応していただけました。

ありがとうございました。


イメージ 1

只今、blog放置ちう。
すみません。
もうちょっと休みます。

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事