木の葉郵便

晴れでも雨でも読書生活

TOP

すべて表示

Welcome!

☆ 木の葉郵便にようこそ ☆

イメージ 1


バッグにはいつも本が一冊、本屋が第二の我が家だと思っているねこりんです。

読書をこよなく愛する皆さん、また、このブログを見て興味を持って下さった方とお友達になれたらと思っています。

映画、日々の雑感等についても載せています。

アラシックの皆様は、別ブログ「青空に紙ひこうき」の方にもどうぞ♪

よろしくお願いします^^

その他の最新記事

すべて表示

第一巻「堆塵館」がとんでもないクリフハンガー状態で終わって、次が読みたくてたまらなかったのですが、読み終わってすぐに2巻が出たので良かったです^^ 今回の舞台は、ルーシーの故郷フィルチング。ごみで汚染されたその町は「穢れの町」と呼ばれて ...すべて表示すべて表示

ロンドンの外れにある巨大なごみの堆積場に、「堆塵館」と呼ばれる屋敷があり、そこにはごみの中から有用な物を掘り出して財をなした、アイアマンガー一族が住んでいました。 その一人、クロッド・アイアマンガーを中心に、独自のしきたりと不思議な出来 ...すべて表示すべて表示

四宮大学庶務課の七瀬麻衣が学生から持ち込まれた事件を、理学部化学科の准教授、Mr.キュリーこと沖野が解決するシリーズの第三弾です。 「化学探偵と呪いの藁人形」 昔取った杵柄で、研究室同士のソフトボールの試合にかり出された麻衣。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事