まっ、いいか。

さして重要でない日々が続くので面倒くさくなってきましたが、意地と惰性と記録用に続けています。

after stroll

すべて表示

ようこそ、ようこそ。


お時間のある方は、気分転換のつもりで目を通してみてください。 
 
相も変わらず、さして重要でもない日々が続きますので、
もう面倒くさいこと極まりないのですが、
〈意地〉と〈惰性〉と〈自分の記録用〉に…と、続けています。                     
 
イメージ 1

ただ女房に言わせると、わたしの話の半分は 《錯誤と勘違い》で、
残り半分は 《誇張と大風呂敷》だそうです。       
                              
わたしは、そうは思いませんが、そういう意見のあることは、
あらかじめ申し添えておきます(笑。




 まっ、いいか。


〜昼下がりの午後、シニカルな笑みを見かけたような気分になられましたら、
たまには、目先を変えて気持ちのいいコメントをお願いします。
 



〈つづく〉

その他の最新記事

すべて表示

山の上の水族館。

2017/10/15(日) 午前 11:57

ちょっと季節はずれ…、でしょうか(汗。 孫クンらが 魚と遊べる、<じゃぶじゃぶ小川>がありました。 地方都市のちっちゃな博物館施設〜。 ...すべて表示すべて表示

オリーブの本。

2017/10/12(木) 午前 10:07

必要に迫られて、オリーブ本。 〜 1 日中、眺めています(汗。 岡井 路子 オリーブ NHK出版 岡井 路子 育てて楽しむはじめてのオリーブ 主婦の友インフォス情報社 岡井 路子 育てて ...すべて表示すべて表示

日本は、なぜ負けると分かっていたのに、あんな戦争を始めたのでしょうか? この問いの答えは、決まって『 ファシズムのせいだ 』といいますが、 本書は、 『 ファシズムが未完成 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事