ここから本文です
ブログ始めました!

brown & seedling

イメージ 1

やっと理想のカタチを手に入れたと

イメージ 2

DAS・A3cap

イメージ 3

brown & seedling
素敵なお店です!

この記事に

10月最後の日曜日

イメージ 1

木枯らしが吹いて又季節が進む訳です
一日一日を大切に送らないと時間に追われてしまいますが
休みは休み
又明日から
働きそして働く

この記事に

Patagonia鎌倉

イメージ 1

改装中だったとは
10/16オープンという事なので落ち着いた頃に行くとしよう
混むからね

この記事に

ふ菓子

イメージ 1

子供の頃一本10円で、持ち合わせが無くなるまで食べていました。

たまにスーパーで見かけるふ菓子は“高級二度塗り”なる表示があって何だか食べる気になれません。

やっぱりふ菓子は安っぽくないといけません。

この記事に

秋の空

イメージ 1

霞ヶ浦近辺ではこの前の水害の被害は無かったものの未だに増水中
けど少し退いたのかな
そんな中
一匹目

イメージ 2

二匹目

イメージ 3

ともにスウィートFA
他にも沢山いろんなルアー投げてるのに反応があったのはスウィートFAだけ
本湖との相性は抜群ですけど何故なのか?チャート?ブレード?
とにかくこのルアーは魚を呼んでくれる事間違いなし

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事