マダニ被害

今朝のニュースにて、マダニによる死亡記事があがっておりました。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000508-san-soci 自分もですが、山愛好家にとっては他人事ではありませんね。 自分も山に入る際は虫対策は常に頭においてますが、万全とは言い難いです。 長ズボン等の着用や虫除けスプレーをかけての入山は心がけてますが、 夏場は上半身半袖なんですよね 出来るだけ草むらには近づかない様に気をつけてますが、 行程中どうしても通らなければならない場合もあります 自分は大丈夫などと楽観視せずに、しっかりと対応していきたいと思います。 あぁ、しかしこれからの季節、怖いなぁ。。。 半袖だけは譲すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事