花びら日記

ブログはお引っ越ししました。

メールが見れません。

まず連絡事項です。 「メールが見れません」 とりあえず、連絡が取れないので、お知らせです。 楽天のフリーメールが、8月31日から9月1日まで新システムになるためのメンテナンス措置で見れませんでした。 で、9月1日に初回は登録し直し手続きが必要なので、あけてみたら、 もう一度、ID(メールアドレス)とパスワードを入れる必要があって、 そのパスワードを忘れたのであけられません。 パスワードを忘れても本人確認はできたのですが、 そのアドレスに忘れたパスワードを送ってきたので、 あけられないメールアドレスに届いていてもパスワードが見れないので このアドレスに送ってきたメールが今読めなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

冬場の大敵

2012/1/12(木) 午後 11:05

はい。 「静電気」です。 昨日の話題にも少し触れていましたが。 今日は買い物先でいつもよりすぐに静電気がたまってしまって、いちいち除去装置を使うのが苦労だったので、夕方、ネットで静電気について検索し ...すべて表示すべて表示

パソコンをあけたのが0時過ぎ。(^_^;) 1月9日は成人の日でしたね。もうとっくに日付変わってるけど。 もっと一日がたくさんあったらいいのになあ。 もう朝のことなんて覚えていないですね。 月曜 ...すべて表示すべて表示

いえいえ、あまり大々的にアップしたくないですが。 午後から神戸へおでかけして、三宮から生田神社へ行ってまいりました。 朱塗りの鳥居を抜けて、参詣の列を横目に、右左から写真を数枚撮り、あとでアップしますね。(もうアップしま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事