全体表示

[ リスト ]

お口の匂いが・・・

週末はどんよりと曇って、雨模様です

一昨日は28℃まで上がって真夏日で暑かったのに・・・


お天気がいいと気分もシャキッとするけど、どんよりだと

なんだか眠くなるのは私だけでしょうか・・・
 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25306047_0?20060203024441.gif


レモンも私と同様、なんだかテンション低いです

おやつを見せると、急いでサンルームの所定の場所へ走って行くレモン

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/736063/img_736063_14222313_19?20060104161044.gif


いつもご飯を食べるところでおやつも食べると思っているようです

でも写った画像を見ると・・・顔がいつもよりテンション低い感じ・・・

眠いのもあるのか、死んだ魚の目をしているぞ・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_51?20051124214943.gif


イメージ 1



このおやつ、口臭予防もあるガムで、ティーティースティックとある

アポガドオイルで美しく♪ クロロフィルで息さわやか〜♪ですと。

イメージ 3



最近のレモンさん、お口の匂いがなんだか気になる


拾い食い命のせいか、なんだかすごく生臭いときがあって閉口するんですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/736063/img_736063_14222313_43?20060104161044.gif


長男に言わせると レモンは「ひとり魚屋」だと・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_36?20051124214943.gif


ホントに生鮮市場に行った時と同じ臭いがするんだよなぁぁぁぁ・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/736063/img_736063_14222313_48?20060104161044.gif


イメージ 2


レモン、お口が生臭いのはマナー違反よ!! 拾い食いも気を付けようねhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_46?20051124214943.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_44?20051124214943.gif

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

ひとり魚屋。。(笑)うちもにおいするかも。。獣医さんは歯磨きをしっかりやってっていうのですが、やっぱり都市になってくると匂いはあるみたいです。。でも、レモンちゃんはまだ若いよね??

2009/5/24(日) 午前 3:23 なのはな 返信する

顔アイコン

マルです。
レモンちゃん生鮮市場の臭いですか?
レモンちゃんの名にふさわしくないですね。
ガンバレ口臭予防! やっぱり歯磨きかな?

2009/5/24(日) 午後 5:36 幸せを運ぶ犬達 返信する

顔アイコン

ほんと…一枚目のレモンちゃんおやつを目の前にしてもテンション低いかも(@_@)
レモンちゃんも拾い食いしますか(>_<)家もします…今日もしました(T_T)家はウ○チ食べちゃうんですよ(涙)
レモンちゃんの歯磨きはキレイにもなれて美味しくてイイね(^_-)-☆

2009/5/24(日) 午後 8:39 レモ〜ン♪ 返信する

お口が魚屋、わかるような気がします。(笑)
いつもと違ってなんとも虚ろな目ですね。ほんとに眠そう〜

2009/5/25(月) 午後 8:02 tatsuzo 返信する

CHAMさん マメちゃんも拾い食いしますか?? レモンは拾い食い命なんです。。。(*_*)

2009/5/25(月) 午後 10:51 レモンママ 返信する

かけるパパ 一週間ですか!!また買いに行ってきます(*^^)v もう既に朝の散歩で拾い食いしたと夫が言ってて、また魚屋に逆戻りでした・・・(*_*)

2009/5/25(月) 午後 10:52 レモンママ 返信する

クリママ 歯磨きしてるんですね〜偉いなぁ(^−^) レモンは歯磨き嫌いみたいでむ、やろうとすると 「何すんの!」って顔してます(*_*)

2009/5/25(月) 午後 10:53 レモンママ 返信する

メイママ 副交感神経ですか〜だから眠いんだ〜(;一_一) このガム良いですよ〜また買ってこようと思ってます(*^^)v

2009/5/25(月) 午後 10:54 レモンママ 返信する

顔アイコン

こんなガムあるのね〜☆ワンちゃん用ですよね♪

2009/5/25(月) 午後 11:11 あややひまわり 返信する

レモンちゃん、レディーに口臭はNGですね。
以前飲み水に緑茶を少し入れるだけで口臭予防になるとペットアロマテラピーの先生に聞いたことがあります。私は実践していませんが・・・。

2009/5/26(火) 午後 3:04 mitsumi 返信する

顔アイコン

我が家のパンチも口が臭い。。。
ガム、良さそうですね。^^

2009/5/27(水) 午後 1:16 WAN☆^^v 返信する

うちのバタールも同じくです^^;
歯みがきガムもいろいろありすぎて、どれがいいんだか...
グリニーズがちょっと気になっている私です。

2009/5/28(木) 午後 1:30 [ JIJI ] 返信する

nanohanaさん レモンは五歳です・・そろそろ中年にさしかかっているので加齢臭・・??歯磨きもなかなかさせてくれないので困ってます

2009/5/28(木) 午後 9:25 レモンママ 返信する

マルさん そうなんですよ〜まさに産直生鮮市場^m^ 歯磨きするとバタバタしてうるさいしで困ってます・・(^_^;)

2009/5/28(木) 午後 9:26 レモンママ 返信する

レモ〜ン♪さん あーーーうちも未だに食糞しますよー(*_*)同じ♪
レモンと名のつく子は食糞するのか??^m^ 今から歯磨きガム食べて綺麗にならなきゃ(*^_^*)

2009/5/28(木) 午後 9:28 レモンママ 返信する

tatsuzoさん 眠いしおやつもいい香りがしなくてまずそう・・とか思っているテンション低い顔ですよね(;一_一)

2009/5/28(木) 午後 9:29 レモンママ 返信する

あややさん そうなんですよ〜ペットのおやつもいろいろあって人間が食べても美味しそうないい匂いがするのもあるんですよ♪

2009/5/28(木) 午後 9:30 レモンママ 返信する

みつみさん ホントにレモンはレディーというよりオヤジです・・飲み水に緑茶・・いいですね〜早速実行してみます(*^^)v

2009/5/28(木) 午後 9:31 レモンママ 返信する

WANさん あら、パンチ君♪せっかくのイケメンが口臭で台無しですよ^m^歯磨きガムって犬の大きさによってガムの大きさも違って、大きいと高いんですよ・・

2009/5/28(木) 午後 9:33 レモンママ 返信する

ristymama グリニーズもいいけど大型犬になると大きいガムになるから値段も高いんですよね・・だからたまにしかあげられない(*_*)

2009/5/28(木) 午後 9:35 レモンママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事