イメージ 1


素敵なドライフラワーを持参してくれた方が居ました

サロンには花に詳しい方達が居て
「黄色、ピンクの花はスターチスかな
「緑のバラみたいなのは人工物みたいですね〜
「青い花はカイガラソウを青に染めてるみたい
と盛り上がりました

持参してくれた方、ありがとうございました


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

人生ゲーム!!

イメージ 1
 みんなで『人生ゲーム』をしました

 「お金ないのになんでよ〜!!」
 「よっしゃ〜
 「すごーい!!」
 などの言葉が飛び交い、すごく盛り上がりました

 もうすぐゴール!!というところで、
 ゴールのひとつ前のマスに止まる…  
 読むとそこには
 『宇宙旅行にいく。25万ドルはらう。』 
 と書かれていて

                                      「もーちょいでゴールやのに最後にこれ〜?!」
                                     と最後までどうなるか分からない人生ゲームを楽しみ
                                     ました

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

ひき肉カレーランチ♪

イメージ 1

  ランチのメインは『ひき肉カレー』でした

  カレーのスパイスには食欲増進の効果が
  あるそうです
 
  イメージ 2 小夏を持って来てくれた方がいたのでみんなでデザートに頂きました
           甘酸っぱくてとっても美味しかったです

           季節を感じることの出来る食材はほっこりとした気分になります

           これから夏野菜もどんどん出てくるので楽しみです


この記事に

開く コメント(1)[NEW]

                    
                    私は、すべて自分に起る、いろいろな事を、
                    すべていい事、良い事として、とらえています。

                    いやな感じの事があっても、どうして
                    いやな感じだろうとか、深く考えすぎず、
                    「ま、いいか」。と、軽く流す感じで。

                    考えないわけじゃないけど、深くは
                    考えてないかも。
                    それよりも、どうしたら、それが、いやなことが、
                    いい事になるのか、そういう風に考えて
                    いきたいです。

                                                   byチェリー

イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
ハンドミルを持参して今回は「アイスコーヒー」を淹れて
くれた方が居ました
淹れたてのアツアツのコーヒーを急速に冷やす事がコツ
だそうです
ロールケーキの差し入れもあり、皆でカフェタイムを
楽しみましたありがとうございました

イメージ 2
イメージ 3




この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事