ここから本文です
自我。
何で私生きてるんですか。

回復期&学校のこと。

お久しぶりです!




最近は毎週病院に行って拒食症治そうと頑張ってます。

そして前貰ったお薬を飲んでいたら、朝エンシュア以外のものを飲んだり食べたりする事への不安とかが結構なくなってきて、最近は朝少量のパンとか食べられるようになってきました。

前は35㎏ぐらいだった体重も今では40㎏近くになってきてます。

結構体重増えたけどやっぱり見た目的にはそんなに変わりがなかったので安心。w

でもまだお昼は毎日同じもの食べてて、まだそれの方が安心するかなーって感じ。

でも夜は蒸し野菜のほかにお豆腐(冷奴的なヤツ)も食べれるようになってきてます。

運動とかはお風呂上りに筋トレ的なのする感じかなぁ。

とにかく、今は拒食症回復期って感じかな。











学校のほうは相変わらず週一でカウンセラーの人と話す感じなんですけど、その時に10分くらい担任と小学校のころからずっと仲良くて心配してくれてる友達と話すようになりました。

最初友達が私に会った時泣いてくれて、その時「あ、なんか凄い心配されてたんだな」って改めて思った。

先週はタイミング会わなくて担任にも友達にも会えなかったので「仕方ないかな」って思ってたらわざわざ担任が家まで来てくれてプリントとかいろいろ貰いました。

でも今週は会えそうなので友達に早く会いたいなーとか思ったり。

あと近々支援センターの担当の方とカウンセラーと担任と私の母と私で一緒にお話しすることになりました。

正直どんな話になるかわかんないのでメチャクチャ不安だけど頑張ってきます。















ではまた更新しますので。(*'▽')
















懋娜 ━モナ━

この記事に

病院行ってきた。

久しぶりの更新になります。w



今日は病院に行ってきました。

そして、体重が増えてました。 でも自分が思っていたより体型とかあんまり変わってなくて気持ち的にかなり楽(*'▽')

そして先生に、「まだ漠然とした不安とかがあると思うからその気持ちから守ってくれるお薬飲んでみよう」って言われて飲むことに。

たぶん精神安定剤的な?w

でも拒食症治したいので飲むことにしました。




体重が40㎏近くなってたんですが、結構痩せてた時とあんまり変わってなくてびっくりしましたw

これならもうちょっと食べても大丈夫かな?なんて思ったり。w





今は自分のペースで頑張りたいと思います。

ではまた。^^















懋娜 ━モナ━

この記事に

支援センター&病院。

今日は病院に行ってきました。

前回と同じくどう過ごしていたかとかいろいろ話しました。

それで、私自身少し体型などを気にしなくなりました。

今までは何度も鏡を見直して溜息ばっかついてたんですけど、最近は鏡を見る回数が減ってきました。

担当の医師の方も「よかったね」って言ってくれました。

あと、さらにもう一種類ビタミン剤減らしてもらえたので、だんだん楽になってきてます。







あと、支援センターの方にはとりあえず毎週月曜日の午前中に1時間通うことにしました。

そっちでは学校で貰ったプリントとかをやりたいと思ってます。

親も賛成してくれてるし、過ごしやすい環境だからよかった(*'▽')











ではまた何かあったら更新します。















懋娜 ━モナ━

この記事に

病院。

お久しぶりです。

昨日、病院に行ってきました。

病院では担当の医師の方と休日どうやって過ごしていたかとかいろいろ話しました。

んで、ビタミン剤の種類を1種類減らしてもらえることになりました。


あと、婦人科で貰ったホルモン剤飲んでたら、生理来てくれました。

たぶんこれからも飲み続けることになりそうです。









拒食症治療頑張りたいと思ってます。















懋娜 ━モナ━

この記事に

泣いた。

昨日久しぶりに泣いた。

別に理由があって泣いたわけじゃないの。

ただ泣きたかったから泣いた。

理由も無く涙が溢れてきたの。

おかげで目が腫れぼったくなっちゃった。w




でも久しぶりに泣けたからスッキリしたかな。

今までは泣きたくても泣けないことが多かったし。

泣きたいのに泣けないって意外とつらいんだよね。w

自分の中に溜まってるものが吐き出せない感じがして苦しいの。

泣ける人たちが羨ましいもん。





ストレスは溜まっていく一方でずっと吐き出せないまま。

いい加減おかしくなりそうよ。















懋娜 ━モナ━

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事