最新記事

すべて表示

朝練40km 夜練20km

今日はレース後恒例の反省朝練。 5時半に出発して、尾根幹〜コストコ前〜柚木周回〜野猿〜タマサイ〜会社の40km。 レースで刺激が入ったせいか良く踏める。 このまま上げていきたいね。 帰りもG坂〜千代ヶ丘〜坂浜〜向陽台の21km。 走りながらレースを思い返していたら、結構踏めた。 気持ちの問題だな。 次のレースに向けて取 ...すべて表示すべて表示

JBCF群馬2days

2014/4/27(日) 午後 10:12

週末はJBCF群馬2daysでした。 結果はどちらも半端な感じでしたが、どちらも楽しく走れました。 やはり課題はスプリントだ。 そして中盤のこなし方だな。 でも最後は力勝ちしたいので、もっと乗り込まなくては。 詳しくはまた今度。 レース終わってブツブツ出なきゃ良いな。

朝流し 1時間

2014/4/25(金) 午後 9:01

今日は上げずに1時間ほど流して出社。 こういうのも悪くない。 そもそも自転車って乗ってるだけで気持ち良いもんだわ。 師匠は週末に300kmのブルベに参加するらしい。 よっぽど自転車が好きなんだろうな(°_°) かないません。 いよいよ明日は群馬2daysだ。 落車しないよう、楽しんで来よう。



.


みんなの更新記事